プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


こんな時間ですが・・・ダイエット宣言!

最近気になっていたんです。自分の体重が。

チョット怖くて体重計に乗れなかったんですが、
さっきお風呂上りに乗ってビックリ!!!



本気でダイエットしないと ヤバイ体重でした。。。



もう寝ようと思ったけど
自分への戒めの為にブログに記事アップしてます。

日ごろの食生活と
生活習慣を見直します・・・


このままオバサン体形になったら怖すぎるもの(泣)




----------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


今日もポチっとよろしくお願いします!









スポンサーサイト

コメント

No title

おはです★

体重計、怖くてのれないですよね。。。
同じくです(涙)

ナイスバディめざして
頑張りましょ♪

No title

私も最近運動不足で、ジーンズがきつくなってきました…涙。

薄着の季節に向けて共に頑張りましょう…。
あ、姿勢に気をつけるのも、なかなか効きますよ。
良い姿勢を保つのって結構いろんな筋肉つかいますから。

No title

私も最近走ってないのでヤバイことに!!(汗)

私みたいに、トントンクラブの勧誘に
ホシヲさんがくるかもよ( ̄m ̄*ぐふっ

駅伝もあるし、一緒に頑張りましょうか♪

No title

うぅぅ~、がんばろうね、共に。
でも、ダイエットすると風邪ひくよ~。

No title

おっと仲間だ~♪
お互い頑張りましょう~!

No title

コメントありがとうございます!

◇chikaさん
え?? chikaちゃんも体重計怖いの??
お互いナイスランナーバディ目指しましょうね!

ファイト!!


◇きぐまさん
あらら、きぐまさんジーンズが?
姿勢に気をつけるの、やってみますね♪
会社でできるエクササイズみたいなのも
チョットやってみようと思います。


◇てーいさん
てーいさんもですか!!?
トントンクラブ怖いよ~
入会したくないよぅ~~~(泣)

駅伝に向けてがんばりましょ!
でもね・・・
カラダが重くてスピードが出ないのよ。
ホントに・・・



◇iwatobiさん
風邪引かない程度に食べながら
ダイエットします・・・
晩御飯に炭水化物抜きは厳しいので
減らす方向でいきたいと思います。
(メニューによっては抜きで行きます♪)


◇ユウ★さん
ユウ★さんもお仲間ですか!!
チョット頑張らないとヤバイ状況なので
長続きできるように無理せずやっていきたいと思います。

お互いファイトですね☆
非公開コメント

