プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


最近またチョット☆

ネイルしています。
と言ってもジェルネイルではないですが。

今のネイルはコンナ感じ。
20110505-3.jpg



使っているのはコレ
201110505-2.jpg

ジェルルックトップコート

その名のとおりジェルっぽくみえるトップコートです。

ジェルネイルのようにプックりと見せるには
かなりの重ねつけしないとですが、
落とすときに楽なんで♪
(普通の除光液で落とせます。)




ネイルしていると手がキレイに見えるので
ちょっぴりウキウキ気分になれます♪


女子の皆さん。
ネイルはいいですよぉ~
ちょっぴり元気にルンルン気分になれますよ


----------------------------------


いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


今日もポチっとよろしくお願いします!














スポンサーサイト

コメント

No title

ステキ女子だ、★ponkoさん。
連休くらいネイルしなきゃ、と気付いたときにはもう大阪に着いてました。手遅れ。

手荒れはよくなりましたか?

No title

よいですねよいですね~♪
かさかさが治まってきたから、
私も少しやろうかな。

No title

カワイイ~e-349
素敵~♪

やりたい!!

マネしちゃうかな。。。??(笑)

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん

ステキ女子??
とんでもないダメダメ女子デスよ私。。。

手アレはボチボチです。
身体も心もきれいになりたいよ~。

手荒れはよくなったり悪くなったりです。

連休のときは連絡くだされ。
ネイルして差し上げますから~♪



◇iwatobiさん
以前からキレイな手だな~と思ってました。
(きぐまさんの手も♪)
てもチョットカサカサしてましたね。
よくなったらネイルもしてみて♪

手がよりいっそうキレイに見えますよ~



◇てーいさん
職業柄ネイル難しいかもしれないけど
連休のときなどにできたらチョットだけど
気分も上がるからやってみてください♪

私がやってるのは普通の除光液でも落ちるから
楽ですよ~~~♪
非公開コメント

