プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ランナー女子のお買い物

先日、iwatobiさんと一緒に
越谷レイクタウンに行ってきました。

じつは私、埼玉に住んでいながら
行くのは初めてでした

iwatobiさんのカノジョ、ビビアンちゃんのグッズや、
私の愛車を見に行きました。

お目当ての自転車はなかったのですが、
サイズだけ試せたのでよかった♪

あと2cmくらい足が長かったらいいのに・・・と
本気で思いましたよ~。


その後は
アディダスとかスポーツオーソリティとかで
やっぱりランニング絡みのスポーツグッズを物色。
今、京都に旅行中のあのコと交代で使おうと考えている
アレを試着してみたりとかなり楽しみました。

大物は買わなかったけれど、
一応ランナー女子っぽいもの買ったんですよ。
美肌チロルとカフェインレスのコーヒー
20100502-1.jpg

コラーゲン入りのピーチ味のチロルとビタミン入りレモン味のチロル。
それと、レース前でも飲めるようにカフェインレスのコーヒー。
ノンカフェインにすればよかったんですが
比較的大きなビンのものしかなかったので、
まずはお試しに99.7%カフェインカットのコーヒー。

一応ランナーっぽいでしょ?食べ物系ばっかりだけど


この日は富士五湖が行われていた日。
やはり気になるのは走っている方たちのこと。
現地にはいけませんでしたが、
埼玉から応援していましたよ~♪


と、充実したGWのとある1日なのでした。


-------------------------------------


いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


今日もポチっとよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

またまたお邪魔させていただきましたi-264
ウェアとかアイテムの記事って読んでいてテンションなぜか上がります(笑)アウトレットにいったことがないんですが、色々お店があって楽しそうですね!
ビタミン入りレモン味のチロル初めて見ました…

No title

あ~
ダーリンとデート、いいなぁ~♪
チョッとだけジェラシー(^m^*なんちゃって☆

私はカフェインゼロコーヒーとチロルに興味しんしんです(笑)
味はいかがですか?

No title

コメントありがとうございます!

◇Ofumiさん
いらっしゃいませ♪
レモン味チロルなかなかおいしかったですよ!
レイクタウン、アウトレットがオープンしてますよね。
でも実はアウトレット行きませんでした。
大混雑だったですから・・・。

アウトレットでランウェアを物色したことはないのですが、
(違うものを見てしまう・・・)
掘り出し物が多いようですよ。
次回はチャレンジしてみようと思ってます♪



◇てーいさん
スミマセン。ダーリンを一日おかりしました♪
次回はぜひてーいさんもご一緒にネ。
デートおジャマさせてもらいます(笑)
カフェインレスコーヒー、まだ飲んでいないんですよ。
飲んだらお知らせしますね。
チロルはレモンのほうだけ食べましたが
まあまあな感じです♪

No title

楽しい休日をありがとうございました~♪
ビビアンに買ってあげた鍵、よかったです。
オススメですヨ。
ちなみに、私が買ったカフェインレスのコーヒー風飲料、
確かにコーヒー「風」でした。
レース前にはいいかも。

No title

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
こちらこそありがとうございました♪
ビビアンちゃんには大事な大事な鍵ですものね。

カフェインレスコーヒー間だ飲んでないんですよ。
ヤッパリ「風」なんですね~。
明日飲んでみます。
非公開コメント