プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

初!帰宅しながらRun

ついに通勤(帰宅しながら)Runしました!

ちょっと残業して18時半ごろ
ささっと着替えて会社を出ました。
ランニングスタイルを会社の人に見られるのがちょっぴりはずかしかったので
人が少ないときを見計らって
帰ってきちゃいましたうふ

ストレッチとかできなかったので
少し歩きながら軽くストレッチ的な動きを。
その後目印になる最寄の駅からランニング開始!


いつもは電車通勤。
なんだか帰宅するだけなのに
いつもより相当ワクワクです。

景色がいいわけでもなく
ずっと同じと通りを走っただけですが
おNewのランニングバックも初めて使って
なんだかとっても楽しかった♪

新しいランニングバックはコレ♪
Images.jpg


バッグのレポはこの後やります!


約12キロを1時間7分かけて走りましたダッシュ



今後も時々
帰宅しながらRunしようと思ってます。
(あまりよくばらず週1回くらいできたらいいかと・・・  ね!)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト

コメント

いよいよ通勤ランデビューでしたか!
仕事後に12kmってすごいですね!
お疲れ様でした。

ダンスキンバックのレポ、楽しみにしております。
このバック、普段使いでもよさそうなんで狙っております。

おおお~♪^^
ついに やりましたね!通勤ラン♪

バッグの感想も楽しみにしていまーーーす。
私も早く届かないかなー。

会社の人に ランウェアの姿見られるのって
すっごい恥ずかしいですよね。
私も こそこそっと出て行きます(笑)

頑張らないように がんばろーねー♪^m^

ダンスキンのサック気になっていました~。
レポ楽しみにしていますね。

通勤RUNデビューおめでとうございます。
仕事の後に12キロ・・。すごいですね!

私は無理だぁ><ノ

>きぐまさんコメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
私、デスクワークなんで仕事は
体の疲れというより精神的な疲労i-182なんですよ。

ランニングバックのレポ
この後やりますね~!

ではでは~


>まろん♪さん コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

■まろん♪さん
やっとやりましたよ帰宅Run。
ちょうどやりたいと思っていたところに
まろん♪さんのブログをみて
ほんとやる気がでました。
これからもお互い
無理しないでがんばりましょ~

バッグのレポもしますね!
ではでは~



>ひなた。さん コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

■ひなた。さん
ダンスキンのバッグかわいいですよ♪
この後レポしますね。
私の仕事
デスクワークなんで
体はあまり疲れないんですi-229
ひなた。さんもランニングがんばってますね。金太郎マラソンお疲れ様でした。

これからもお互い
無理はせずにがんばりましょ。
ではでは~
非公開コメント