プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


かさぶたにパンチ(泣)

してくるのは このコ↓
20110427-2.jpg

カワイイ顔していますが、
全力で傷口にパンチしてくるときはけっこう痛いです。
この肉球がね、以外にもパワフルだったりするんですよね・・・。
20110427-1.jpg


かさぶたは箱根で作ったアノかさぶたです。
だいぶよくなってきましたが、
痒くて・・・。

かきむしっては流血→また痛い・・・の繰り返しです。


傷もよくなってきたので
昨日からまたチョット走り始めました。
次のレースの為に、
少し心肺に負荷をかける練習をしようと思っています。
やっておかないと不安だし・・・
楽しみなレースなので、少しでも負荷をかけておこうと思います♪



-------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


今日もポチっとよろしくお願いします!













スポンサーサイト

コメント

あ~肉球(´▽`)
チャッピーさん可愛いから許す♪
傷口を痕なく綺麗に治すには、乾燥させないでぐちぐちのウェット状態を維持しながらが治すのがいいらしい。
って遅いか…
次のレースって?気になる~

またまたお邪魔します。

こんにちわ。
またお邪魔させていただきました、痒いですよね。痒いのはもう少しですので我満してみてください!
カサブタはがしてはがして~としてると痕になりやすいのでご注意を!
ご報告ですが、Danskinリュック買ってしまいましたi-184手元に昨日届いたのですが、実際手にするとやっぱり小さいですね(笑)でも帰宅ランに使いやすそうなのでよかったです。
またブログ楽しみにしてますi-261[

No title

ちゃっぴーさんってば、おちゃめさん。
ホシヲさんも書いてますが、
皮膚科でも、今はウェットな絆創膏みたいなのを使うらしいですよ。
・・・遅いですね。

次のレース楽しみですね~♪

No title

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
かわいいですけど痛いんですよ!
ホシヲさんも転んだらチャッピーさん貸してあげます(笑)

ウェットな状態で治す・・・
もうカチカチなんです。。。

次のレースは駅伝です♪



◇Ofumiさん
かさぶたの痒さ。ガマンしますよ。
おきている間はね。。。(笑)

リュック買ったんですね♪
走るのが楽しみになりますよ。
帰宅ランファイトです!


◇iwatobiさん
皮膚科でウェットな絆創膏ってあるんですね。
知らなかった・・・
もうカチカチなんで遅かったです。

もしまたどこかで転んだらそのときは。
もう転びたくないですけど(笑)

No title

肉球、見本…笑。

あ、そこじゃないですね、ツッコミどころは。
かさぶた痒い段階になったんですね。
え、もう?と思ったら二週間経つんですね。
早いなぁ。

次のレースってGW中のアレですか?
ん?中止になったんでしたっけ?

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん

そこそこ!
実はちょっとツッコンで欲しかったんですよ~肉球・見本(笑)
ありがとうございます♪

次のレース?
一緒に出るアレですよ。
5kmって走ったことないんで、
呼吸困難になる恐れ(大)なものでv-12

GW中のは中止になりました。
ひとり大凧マラソン行こうかな・・・
非公開コメント

