プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


フラレマシタ・・・。

私をフったのは

「大阪マラソン」

いいの。本命は大阪じゃないもの。。。

でも、もしかしたら東京はダメだけど大阪は♪
なんていう希望もあったから
ちょっとだけさみしい。。。

数日前、ジュースの自販機でアタリ出したので運使っちゃったみたい。。。

まあいいや。
いずれにしても来シーズンのレースのこと
チョット考えてみようと思います♪


当選された方、目標に向かってファイトです!


-------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


今日もポチっとよろしくお願いします!








スポンサーサイト

コメント

No title

あらら~、残念。
でも東京に運を残したと思っておきましょ♪
東京マラソンに当たるコツは「強気」だよ~。

こんばんわ

はじめまして。初コメです、Run2年目です。ponkoさんのBlogには
ダンスキンランリュックからたどりつきました(笑)使用心地はその後いかがですか?

大阪マラソン私も申し込み振られました、見事に!

周りにRun友もいなく、ウェアとかグッズの情報を交換できたらうれしいです。
これからもお邪魔させてください!よろしくお願いします☆彡

私も

まさか振られるとは、、
トホホ、つくづく悲しい運命。

同じくフラれたので、神戸さんにプロポーズしました(´▽`)
湘南も走ろうよ~♪

No title

あ~ぁ振られましたか~。
実は私も見事に振られました。
東京に続き大阪も・・・
お互いくじ運ないですね~(笑)

No title

私も~。
あ~あ、抽選の大会って走れる気がしない…。

No title

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
そうですよね!東京に運を残した♪
強気でいきますよ~!!


◇Ofumiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ダンスキンのリュックとってもかわいいですよね。

荷物が多目の私にとっては少し小さいため
後から買ったグレゴリーのほうが使い勝手がよくて
最近は出番少なめです。
最新モデルのダンスキンは、リュックの外側にペットボトルのポケットがついているので
私が持っているものよりも使いやすそうです。

これからもどうぞよろしくお願いします☆


◇城さん
まさか!の失恋ですよ。
相思相愛って難しい・・・


◇ホシヲさん
神戸さんか~。
いいですよね~。
湘南走ったら神戸さんは無理でしょう・・・。
11月のフル、どこにするか迷いますね。
今のところ湘南がイイかな~と思ってますが(^^)


◇ユウ★さん
あらま。ユウ★さんも・・・
東京まで運を取っておきましょう!
コーチも強気でって言ってることですし♪

◇きぐまさん
確かに、抽選のレースって走れないかも・・・
なんかそんな気がしてきた(泣)
神戸はやめて湘南かつくばにしようかしら。
運は東京にとっておきましょう♪
非公開コメント

