プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


京都に行きました。

と、いっても私じゃないです。

黒いこのコ↓

20110423-1

あっ。 この黒いコじゃなかった



先日、箱根でサマーバーションになった
このコね。
20110423-3.jpg


考えてみれば、
初めてハーフを走る前に購入し、それ以降は真夏以外はほとんど
一緒に練習したり、レースに出たり、大活躍でした。


ドジな持ち主のせいで傷モノに・・・
20110423-2.jpg


箱根5区の翌日、ワコールのお客様相談センターにメールすると、
修理できるか判断するので
ネット洗濯後、「着払いで送ってください。」とのこと。

チョット穴が空いたとかいうレベルじゃないし
着払いってなんだか申し訳ないな。。。と思いましたが、
お言葉に甘えて着払いで京都への旅に出しました。


昨日ワコールさんからメールがあり
「修理可能なので2~3週刊程度お預かりします。」
とのことでした。

わ~い。修理してもらえるんだ!
うれしい♪
しかも無償とのこと。

ワコールさんすごいです!!

CW-Xのタイツは決して安い買い物ではないですから
修理していただけるなんて
ほんとによかったです。


この破けたタイツがどんな風に復活してくるのかは
戻ってきたらまたレポしますネ。


---------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


今日もポチっとよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

No title

噂ではC3fitも無償で修理してくれるみたいです。
こういう時に頼りになる日本製品って素晴らしいよね。

No title

お~ぉ、すげ~
写真を見ると無理だろう~って思うくらい
穴開いてますよね~
それが・・・直るんですね!
それも無償で♪

私も何かの時は、すぐ相談室に相談します!

復活レポが楽しみです。

No title

おお~♪
やっぱり修理してもらえるの!
良かったですねぇ(^-^)

修理後が楽しみねぇ~♪

ponkoさんの傷の修理は?
少しは回復してるのかな?

No title

すごい!
この状態で修理出来るとはオドロキです。
しかも着払いでいいって、なんて良心的。
やっぱりインナーはこれからもワコールで買います。

No title

すごい!
正直なところ、あの時破けたタイツを見てさすがにこれは
修理できないかも…と思ってました。でもできるんですね!
値段もそうですけど、大会で穿いたりした思い入れのある
ウェアは簡単に諦めたくないですね。良かった、良かった♪

No title

コメントありがとうございます!

◇る~ぷさん
日本製品スバラシイ♪
C3fitも無償修理ですか!
でも、アノ破れでしたから、
る~ぷさんたちが修理出してみればといってくれなかったら
修理に出すことすら考えなかったかもしれないです。
ありがとうございました♪
またいろいろ教えてくださいネ


◇ユウ★さん
すごいでしょ?
穴というよりは完全に破けてるんですよ。
頼りになりますよワコールさん♪
戻ってくるのが楽しみ~。


◇てーいさん
修理OKなんですよ~。出してみてよかった♪
私の脚と手の修理?
ボチボチかな。。。
昔と違って傷の治りが遅いのね(泣)。
手も重たいものを持つとチョットだけ痛いかな・・・

※走るには全く影響ないです。


◇iwatobiさん
ホントに良心的で感激ですよ♪
さすがワコールです!
私も同じくこれからもワコールで行きますよ!


◇えせイタリアーノさん
ヤッパリ、正直無理だと思いましたよね?
私もダメモトで送りましたから。
なんか思い起したら、コレというレースは
ほとんど着用していたんですよ。

修理から戻ってきたら大切に使おうと思います。
非公開コメント

