プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

箱根5区マラニック☆レポ2

レポの続きです


大平台手前でコケましたが、
不思議と痛みは少なかったんです。

ですが、ちょっと様子を見ながら前に進むことにします。

ここからは足が痛みはじめてしまったてーいさんと
私のドジさ加減を心配してくれた る~ぷさんが御一緒してくれました。

箱根5

しばらく上ると、てーいさんがつらそう。。。
私も手に痛みが出てきました。

走れば走れるけど、先は長いよな~と思っていると
る~ぷさんが「走れるなら行っていいよ」
と言うので少し走ることに。

私、走る時にきちんと前を見ていないのか、
ほんのちょっとの物にもつまづき転びそうに・・・
どなたかお名前を覚えていないのですが(スミマセン)
ところどころで、
近くを走ってくださっていた方が、
私の前にでて枝などを割ってよけてくださいました。
有難うございます!


しばらく行くとファミリーマートが。

少し休憩しようと止まり足を見ると・・・
やはり流血。
消毒液とバンドエイドを購入し手当てしました。
箱根6


水分補給もして再出発。
てーいさんの足もつらそう。
私も転んで心が折れていたので
バス停の誘惑に何度も負けそうになりました。
でも、てーいさん強いんです。
バスには乗らないって前に進んでいくし。

私もがんばらなきゃ!と
途中歩いたり、休憩を取りながらも前に進むと
最高到達点の看板が。

箱根8


うれしかった~。
登りきったんだもの。。。
箱根9
ココまでこれたのもこのお2人のおかげです。


ここからはゆっくり走ったり歩いたりしながら芦ノ湖を目指します。

芦ノ湖が見えたときもなんともすごくうれしかった。
もうじきゴールなんだって・・・
箱根11


ゴールを目指して走り続けると
6区を走り始めたkazuさん、リンガンガーさん、さぶろうさんとすれ違います。
kazuさんからは「転んじゃったの?足大丈夫??」と声をかけてもらい、
さわやかに6区に挑んでいくお3方から元気を貰いました。


やがて。。。

念願のゴールへ!!
箱根10



無事にゴールできたことがホントにうれしい!♪
アクシデントもあったけど、
不思議なことに もう前に進めないとは思いませんでした。
前向きな気持ちになれる。
コレもきっと箱根の魅力なんですよね。
不安もあったけれど参加してよかったです。


走り終わった後は温泉で温まり、
おいしいご飯を♪
ごはん


初の箱根5区、ほんとに楽しく走れたし、前向きにもなれました。
そして、
もっともっと強くなりたい。
そしてまたココで走りたい。

と、箱根を走って改めて思いました。


主催してくださったランデザインさま
ご一緒してくださった皆さま
本当にありがとうございました。
自分の不注意でご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

皆様に助けてもらって無事にゴールできたことが
私にとっても一番の思い出です。

また次の機会に皆さんとご一緒したいと思っています。


-----------------------------------------


ココには↓ステキな仲間が沢山います。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


今日もポチっとよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

膝とCW-Xは名誉の負傷ですね。
みんなと一緒の走る週末、充実感が伝わりました♪
お疲れ様でした~。

No title

完走おめでとうございます!
転倒しても諦めずに走りきれて、ほんとすごいですね。
精神的にも強くなれた箱根ですね☆

No title

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
筋肉痛と同じく、膝の傷もがんばったアカシだと思ってます♪
iwatobiさんも脚が治ったらまた一緒に走りましょう!
箱根もいきたいデスネ♪


◇きぐまさん
なんか、緊張感からなのか、
頭がおかしくなっちゃったのか不思議と痛みが
感じにくくなってました。
バス停はかなり沢山あり、ホントに誘惑に負けそうになりましたが、
チョット強くなったかもしれないです。

次回は一緒に行こうね☆
非公開コメント