プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

箱根5区マラニック☆レポ1

先日、ランデザインさん主催の箱根5区マラニックに参加してきました。
箱根1

小田原駅9時15分集合。
プチ遠足気分だったのでロマンスカーに乗ってみました
関東の北の方から来る私の為に集合時間の変更していただきました。
お心遣いありがとうございます!

総勢30名以上が参加。
はじめましての方もお知り合いの方もみんなと一緒に走れるって幸せ♪

箱根2


箱根駅伝の5区、6区ってすごく前に応援しに行ったことがありましたが
「ココは人が走るところじゃない」と思いながら応援した記憶があります。

そんな場所をホントに走っていけるのかどうか
不安でしたが、皆さんと楽しくお喋りしながら走って行きます。

箱根3

いいお天気の青空がとっても気持ちよかったです。


なんて思っていたのもつかの間。
箱根湯元を過ぎ本格的な登り坂になるとだんだんと辛くなってくる・・・。

少し前を走っていた
ステキなカワイイランナー姫さんがどんどん遠くなる・・・。

10kmを超えてしばらく行くと少し広くなった場所(大平台)
に皆が待っている!
箱根4 現場・・・


もうチョットだ~!!!と思った瞬間に・・・
コウナリマシタ・・・
cw-xサマーバージョン
cw-xサマーバージョン擦り傷&打撲付き。


山に走りに行くのに、怪我することを全く想定していませんでした。
傷口を洗うお水やバンドエイドすら持っていませんでした。
考えが甘かった。。。でも次回への勉強になりました。

一緒にいた皆さんに助けてもらってどうにかまた前に進んでいくことができました。

ホントにありがとうございました!!


残り半分以上・・・
気が張っているからか痛みはあまり感じていませんでしたが
上り坂を越えて芦ノ湖までたどり着けるか不安・・・



バス停の誘惑と心が折れた(?)後半レポはまた後日。


----------------------------------------

ココには↓ステキな仲間が沢山います。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


今日もポチっとよろしくお願いします!







スポンサーサイト

コメント

No title

あちゃ~、中間地点でやっちゃったんですね。
痛そう…。大丈夫ですか??

確かに怪我するとか想定してませんでした、私も。
そっか、そういう準備も必要なんですね。

ゴールまでイケたんですか?わくわく。

No title

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
不思議とあまり痛くなかったんですよ~♪
頭おかしくなってたかも(笑)v-389
一応ゴールまでたどり着いてますが
ものすごい時間をかけて芦ノ湖まで行きました。
続きはワクワクのレポ2にて♪

No title

いやぁ~、ホントよく頑張ったと思う♪

初の箱根5区とは思えないほどの力強さを感じましたよ!
私3回目なのに抜かれたし(笑)

これならきっと、富士山も楽しめるはず(*^^*)

皆と行けるとイイねぇ♪

レポもお疲れ様でした~

No title

コメントありがとうございます!

◇てーいさん
ホントにホントにありがとう!!
てーいさんが一緒にいてくれなかったら
私はきっとバスに乗っていました。
バス停多すぎ(笑)

皆でまた一緒に走りましょう!
富士山も一緒にいきたいね~!

これからもよろしくです!
非公開コメント