プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


箱根5区マラニック☆無事にゴールできました♪

今日、初の箱根5区マラニックに参加してきました。

坂道ラン。怖くもあり、楽しみでもありましたが、
自分の脚で芦ノ湖にたどり着くことができました。



ポンコツな私は、途中
愛用のcw-xをサマーバージョンにしてしまう
アクシデントもありましたが・・・
cw-xサマーバージョン

どうにか芦ノ湖へゴールすることができました。

詳細はまた後日。


主催してくださったランデザイン様
ご一緒してくださった皆様。
本当にありがとうございました。
そしてご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。

懲りない性格なので
また箱根にチャレンジしたいと思ってます♪


-----------------------------------

ココには↓ステキな仲間が沢山います。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


今日もポチっとよろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!
痛々しいケガでしたが、大丈夫でしょうか?
大平台に向かう坂で、あっという間にponkoさんに
置いていかれ、強いなー と感心しきりでした。
また行きましょう!

No title

完走おめでとうございます♪
鬼コーチはゴール出来ると思ってましたよ。

うーん、それにしても、膝イタそう。
お大事にね。
CW-Xは修理が出来るらしいですが、
さすがにここまできたら買い替えでしょうねぇ。

No title

痛そうですね~
大丈夫ですか?
なんだ★ponkoさん来てたのか、
行けば良かったな、残念。

箱根おつかれさまでした~(^o^)v
膝大丈夫ですか(;o;)?
ごはんの時のちょびっとしかお話することができなかったんで次回お会いできるのを楽しみにしてます(^∇^)
なのでまた箱根等のイベントにご参加くださいね☆
練習会やお店にも遊びに来てください☆
おまちしてます~(^^)

No title

お疲れさまでした!
膝は痛そうでしたが、ゴールしたときもまだ元気そうでしたよ。
次はそのまま6区…あ、違うの?(笑)

関東北のほう軍団の底力を垣間見ました!

No title

コメントありがとうございます!

◇さぶろうさん
お疲れ様でした!
膝大丈夫ですが、この歳になって膝に傷を作るのは
チョット恥ずかしいです・・・

また一緒に走ってくださいね!


◇iwatobiさん
コーチ~~~!!
転んじゃったの~~~(泣)

久々に膝に傷を作りました。打撲もチョット痛いし・・・。

cw-xはとりあえず入院させることにしました。
修理は厳しいかもしれないけど一応見てもらおうと思って。
ちょうど新しいの買おうかな~なんて思ってたので
修理できれば洗い替えにしようと思ってます♪
(洗い替えが必要なほど走ってないけどね・・・)


◇南部さん
痛いです。。。
でも大丈夫~!^^v
懲りない性格なんでまた箱根にいきたいと思ってます。

お会いできず残念。。。
次回は一緒に参加しましょうよ~。


◇ばいたーたなかさん
お疲れ様でした!
色々とお気遣いただきありがとうございました。
膝大丈夫です。転んじゃっただけですから♪
練習会など参加したいとおもっていますので
よろしくお願いします!


◇えせイタリアーノさん
お疲れ様でした!
元気だったのですが手が痛かったです(T_T)。
膝の痛みも徐々に感じるようになってたし。。。
6区? イヤイヤ まだ挑戦できないですよ。
5区の途中でこの後6区なんてヘンタイのすることだと
思いましたから(笑)

また一緒に走りましょうね!

おはこんちわ

こちらでは初めまして。

あっしの目の前で転倒された時には焦りまくりましたが大事に至らなくて幸いでした

No title

★ponkoさん箱根お疲れさまでした~♪
そしてご参加ありがとうございました!!

かなり痛々しいお膝ですが大丈夫でしたか?
ようやくちゃんとご挨拶できて良かったです(*^o^*)

また次は例のヱキデンで(*^^*)b
よろしくお願いします♪

No title

コメントありがとうございます!

◇ワッショイ小川さん
コメントありがとうございます(^^)
先日はお疲れ様でした。
目の前でスッ転んでスミマセンでした。。。
転倒事件の目撃者になっちゃいましたね(汗)

無事ゴールできてホッとしてます。
これからもよろしくお願いします!


◇まねーじゃさん
楽しいイベントありがとうございました。
転倒してしまい、ご心配&ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした。

箱根はほんとに楽しいし、また走りたくなるコースですね。
次回企画していただける際にはまた参加したいと思います。
次、まずはエキデンですね。
こちらこそよろしくお願いします!
非公開コメント

