プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

日曜日は箱根5区マラニックへ

チョット無謀かと思ったのですが・・・

日曜日はランデザインさん主催の
箱根5区マラニックに参加します。

迷いもありましたが、
なんだか最近、仕事もランも全てにおいて気合いが足りない気がするので
箱根のお山に身も心も鍛えてもらおうと思います。


一緒に参加される皆様
無事に芦ノ湖までたどり着けるよう、がんばりますので
よろしくお願いします!

怖いけど楽しみ~


-----------------------------------

箱根で迷子にならないように
ただいまココ↓で勉強中
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

今日もポチっとよろしくお願いします!!

   

スポンサーサイト

コメント

No title

私も最近ゆるくしか走ってないので箱根5区行きたかったんですが、
なんだか最近バタバタしてて
今回は残念ですが行かれそうもないんです(泣)

みなさんと楽しんできてくださいね。
アフター楽しいから頑張ってね。v-48v-275

No title

激坂チャレンジですね♪
きついからこそ面白い・・・かも。
楽しんできてね~。
いつか私も走ってみたいです。

No title

私がついてるから怖くないですよぉ(^-^)v

って・・・
私もゴールできるよう頑張らなくては(笑)

当日を楽しみにしてますネ♪

No title

箱根で迷子になりたければ私におまかせください。
誰~もいない静かな湖畔へお連れしますよ(笑)

当日はヨロシクお願いしま~す!

No title

みんなでワイワイしながら行けば、
あっという間ですよ。
ただし、「今日はゆるゆるで」という人に
限って飛ばすので、要注意です。(笑)
私はマジでゆっくり行きますよ~。

No title

らんでまねーじゃです!!
小田原駅でお待ちしておりますm(__)m

お天気も良さそうでお花見しながら
Runできればいいですね~♪

よろしくお願いいたします(^^*)b

No title

コメントありがとうございます!

◇レイさん
ご一緒できなくて残念です・・・。
やっぱり不安はあるんですが、
楽しく走ってこようと思います。

アフター楽しみ♪


◇iwatobiさん
激坂・・・
コワいっす(泣)
iwatobiさんの分まで
がんばって芦ノ湖目指してきます!
怖いけど楽しみ~


◇てーいさん
ありがとう~~~
ゴール目指して一緒にがんばろうね!!

明日よろしくです!


◇えせイタリアーノさん
迷子・・・
実は私方向音痴なんですよ・・・。

人がいる湖畔へ誘導してくださいな♪
明日はよろしくお願いします!


◇さぶろうさん
ワイワイ楽しく行きましょう!
「今日はゆるゆる」という言葉には
注意します!
さぶろうさんも「マジでゆっくり」とかいいながら
飛ばして行ってしまう予感・・・。

おいていかないで~


◇まねーじゃさん
コメントありがとうございます!!
しかも集合時間まで変更していただいて・・・。

明日ホントに楽しみです!
どうぞよろしくお願いします。
非公開コメント