プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

アノ病気が再発☆

え~。またもアレが再発です。
3年ぶりくらいでしょうか。
そう、アレ


iwatobiさん もかかってる「アレ」欲しい病。

治療のため、昨日の日曜日iwatobiさんとデートしてきました。
アレを探しに。。。


アレとは

コレ↓
20110411-1.jpg
                          iwatobiスポーツ提供

クロスバイク
     

身長155cmなので
クロスバイク選びはサイズがとっても重要
(足があまり長くないし。。。)
よ~くみると・・・足攣りそうだし(笑)
20110411-2.jpg


自分の体や用途にあわせてのバイク選びとか調整方法とか
お兄さんにいろいろ教えてもらいました。

夢は膨らむ一方。。。


ロードバイクにも乗ってみたり、
佐野ラーメン食べたりして
佐野ラーメン


楽しい自転車探しデートしたのでした♪

iwatobiさんどうもありがとう♪
また遊んでね~。



あっ 。。。ちなみに、まだ決めてないですよ。
すぐには決められませ~ん。
イロイロ見て悩んで楽しんでから決めま~す♪


家に帰るとやる気マンマンのコが待っていたので
20110411-3

花見ランしてきました。(やる気マンマンのコはスタートダッシュして1200mほどお散歩で終了。)
DSC_0120.jpg

5kmほどビルドアップ気味に行ってみました。
実は先週、風邪を引いてすこし寝込んでいたので
1週間ぶりのランになってしまいましたが、
桜の下を気分よく走れました♪

今週は週末にドキドキの箱根5区を控えているので
平日ランしながら箱根に備えようと思います。


-------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援、とっても励みになります。
今日もポチっと一つよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

自転車買うのってなにげに大変なんですね。
ママチャリみたいにお店に行って即購入って感じで気楽に買えるものだと思ってました。

★ponkoさんの美しいおみあしのup、サンクスです~笑

No title

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

No title

楽しい時間をありがとうございました♪
私も、もう少し悩んでいたい気持ちがあります。
早く欲しいけど・・・。

うーん、重病ですね~。

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
コレって決めてしまえば
そんなに大変ではないのでしょうけど、
実際に乗ってみないとサイズがわからんのですよ。
適正身長158cm~とかいう自転車があるんですけど
(私は155cmね)
乗ってみると意外と乗れたりするんですよ。
でもダメなものもあるし。。。

私のアシ、美しい?(^m^)
うれしいから今度オヤツあげちゃう♪


◇浅草の美容室スタッフさま
たいしたこと書いていないブログですが、
また遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。


◇iwatobiさん
コチラこそとっても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

安いお買い物ではないから、
よ~く考えたほうがいいと思うんですが、
ご縁もあると思うんでめぐり合えたときが買いどきなのかとも思ってます。

昨日会社の帰りに見つけたCIELOは
サイズはもちろんのこと、
色も私が欲しかったホワイトライムがあったんですよ。
だから悩んじゃってます。
やっぱり重病・・・
非公開コメント