プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


RUNブログ☆2周年

気づけば・・・

このRUNブログを開始してから2年が経ちました♪
(あわせてランニング歴も既に3年目に突入しています。)

もともと、このブログは
ジェルネイルのこととか、
自転車のこととか
チャッピーさんのこと、カープのことなどを書こうと思って始めたものでした。
が、走ることが楽しくなって。
でも、走る事は辛いことでもあることを知っているだけに
長く楽しく走り続けて行きたいと思いランニングがメインのブログになりました。


やがて、ブログを通じて仲間ができてますます走る事が楽しくなり、
雑誌の撮影や、イベントにも参加してモチベーションを上げながら
気づけば2年以上走り続けることができました。



ランニング歴3年目の今年は

楽しく健康的に走る。
10km、ハーフ、フルともに自己ベストを更新する!

苦しいけど楽しいと思ってしまった草木湖一周マラソンの坂道を制覇する!


と、小さな目標ですが、達成目指して走っていきたいと思います。

(あと、東京マラソンも当選できるように・・・



私がここまで走り続けられてるのは、
出会えた皆さんのおかげです。

これからもたくさんの方と出会い
楽しく走り続けたいと思います。


これからも★ponkoをよろしくお願いします!


----------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ2周年おめでとうございまーす♪
きぐまさん企画皇居ランで初めてお会いしたんでしたよね~。
なつかしぃ・・・(遠い目)
いろんな場所でいろんな形で、これからも一緒に楽しみましょう。
末永くよろしくお願いしまぁす。

あ、草木湖は、私ももしかしたら出るかも。

ponkoさんに一票(笑)
2周年おめでとう(*^▽^)/
これからも楽しく走り続けましょう♪
草木湖気になる~

No title

おお!!
2周年おめでとうございますe-405e-398

最初はランブログじゃなかったのね~

ponkoさんと出会えて良かったよ♪
これからも一緒にランを楽しんでいこうネ!
宜しくです~(*^▽^*)ノ

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ありがとうございます!
懐かしいですね。初めてお会いした皇居ラン♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

草木湖ぜひご一緒しましょう!
でも無理したらダメですよ~


◇ホシヲさん
一票ありがとうございます!(笑)
草木湖楽しいですよ。
アノ暑さの中での登り坂(^m^)
一緒に出ましょうよ~。



◇てーいさん
ありがとうございます!
実は別のブログをやってたんです(チャッピーさんがメインの)。
でも、リアルな知人に教えすぎて
走る事とか書きづらくなっちゃったんですよ。
なのでこっちで自分のことをメインにブログやろうと思っててね♪
結局ランブログに落ち着いたんです。

こちらこそ、これからもヨロシクです!
非公開コメント

