プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

週1休みじゃ・・・

週休1日だった今週。
やっぱり1日だけのおやすみでは物足りない涙


その1日が雨だったりしたら
余計につらい・・・jumee☆faceA76

今日は駅伝やマラソンでがんばっている人もいたのに
私ってば
雨なのをいいことに
朝11時に起床i-mode絵文字風・汗
やること色々あるのにね・・・。


雨がやんだ午後は
ジャングル化しているお庭の掃除やら
チャッピーさんのお散歩やら
しているうちにあっという間に夕方。

夕方のランニングタイムは。。。
雨に降られる始末。

ま、寒い季節ではないので
軽くシャワーだと思えばフフフ、うまくいった…。
涼しい感じなんだけど・・・。

そんな感じで
あっという間に休日は終わってしまった・・・。



さみしい・・・手書き風シリーズ29顔4







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ









スポンサーサイト

コメント

★ponkoさん、こんにちは~!
私も「よし、この土日に10km、20km走って計30km!!」と
計画している週末に限って
家でダラダラ終わります。
でも、「まぁ、よく休めたから良かった!」と
めっちゃ楽天的に捉えています。

★ponkoさんは大会を終えているところだし
そういうときもあるのでは?
ランニングしなきゃ、というのが
ストレスになってしまっては勿体無いです!
走れたらラッキー♪ですよ。

楽天的が高じて、ハーフ前に1ヶ月間で
2回しか練習しなかったノンキな私が言うのですから
間違いありません。

コメントありがとうございます!

■かたりなさん
こんばんは。
走らなきゃと思ってるのは事実でした。

目標に対して思うとおりに走れていないことで少し焦っていました。
でも、あと1週間で40キロ走るのはちょっと・・・。
走るのがいつもアスファルトの上では
故障につながるかもと
ちょっと心配になったりもしてます。
だから
かたりなさんのいうとおり
楽天的な発想にしたいと思います(^^)

昨日の日曜日は
ゆっくり眠れて
庭の掃除もできて
チャッピーのお散歩もできてよかったと。

実際そうなんですよね♪

次の目標を設定するのも
大切なことですよね。



ではまた~





週1休みじゃ疲労もぬけないし、家事もやらなきゃいけないし、で忙しいですよね。
そんな中、時間の都合をつけて、雨run!
大変でしたね。

…私なら雨降ったら家の中のことをやってます。根性なしなもので。

私、昨日はえらそうなことを書いていましたね^^
すみませんでした。
10km1時間のランナーの戯言ね、と
お聞き流し下さいませ。

月間走行距離はプロランナーの指標なので
気にすることはない、と
この前のセミナーで聞いたので
私は心おきなく破りました♪
5月は「洞爺湖までに75km」が
当初目標でしたが
多分その半分も走れていません!

6月、また頑張りましょう~。

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
雨Runは・・・
降らないだろうと持って走りにいったのに
途中で降られたんですi-183
走り始めて10分もしないで
ポツポツきた気がしたのですが
「気のせい♪」と走り続けたため
シャワー状態になってしまった訳です(^^)

根性なしは私もなんですよ~

ではでは~

コメントありがとうございます!

■かたりなさん
こんばんは。
昨日のコメント全然気にしないでください。
実際私はあせってたんです。

学生時代から
持久力が無いのが悩みで・・・。
貧血やら、いろんな不具合が走れないことにつながっていたのですが、
何より1番の原因はガマンができない自分にあったんです。

早く皆さんのようにハーフやフルを走れるようになりたいと
最近急に思うようになってしまってました。

実は足の疲れがなかなか取れないこともあるので少し練習方法を考え直そうと思っていたところなんです。

夏の熱さにも弱いのでね。

私も少しセミナーなど
大人のランニングに関する知識を
身につけたいと思ってます。
またいろいろ教えてくださいね!


ではまたです~i-179





非公開コメント