プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


迷っているあいだに・・・

迷っている間に、
まだ大丈夫かな~なんて思っている間に
締め切ってしまった。。。

富士登山競走 5合目コース


はぁ・・・

残念。。。



励ましのクリックぷりーず
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


また来年チャレンジしよう♪



スポンサーサイト

コメント

No title

ああ~~、残念(><)
ぜひチャレンジしてみて欲しかったです。
5合目コースは山頂コース以上に狭き門だったみたいですよ。
でもせっかくなんで練習に行きましょうよ。
って、私も誰かに連れていってもらわないとよくわかりませんが(笑)

No title

う~ん、やっぱり富士山を走って
登るんだから迷うよね~。
でも・・・ponko★さんにはチャレンジして
欲しかったな~。
まぁ、来年がありますから・・・
是非チャレンジして下さい。

それに・・・
もしかしたら来年は私も参戦するかも?

No title

Ponkoさんなら…2時間30分切りも…(ザワザワ
密かに期待していたので残念でしたが
チャンスは何度もあるからネ。

もう少し暖かくなったら、みんなで試走しちゃいますか?
案内程度なら出来ますよん。
あ、車はよろしくお願いします(笑

No title

なんと!迷っていたですか!!
私は迷わなかったヨ。
迷わず、出ない!
富士山はムリだ~。
来年はぜひエントリーしてください。
下界から熱いエールを送ります。

No title

コメントありがとうございます!

◇えせイタリアーノさん
ほんと残念なんですよ・・・
走ってみたかった。。。

練習。ぜひ!!
つれてってください~!!!


◇ユウ★さん
まず、私の迷いどころは・・・
会社を休まないと行けないところと
前泊しないと行けないところでした。
あんなにあっさり締め切られると
迷っていたことに激しく後悔・・・。

来年は迷わずエントリーしようかと思ってます。
ぜひ一緒にネ


◇る~ぷさん
2時間半切り・・・
イヤイヤどうでしょう。
へなちょこですし、上り坂苦手ですから・・・。

試走ご一緒させてください!
車出したいのですが
富士山走ったら多分運転して帰れないと思います。



◇iwatobiさん
実は迷ってましたよ。
昨年も実は出てみたいな~
いいな~と思ってました。
が、草木湖で撃沈しているくらいなんで
エントリーできなくてよかったのかもしれないとも思ったりしてますが。。。

でも1度走ってみたいんですよ。富士山。
非公開コメント

