プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


久々のラン

ご無沙汰しております。
久々のブログ更新になります。

先週一週間はホントにいろんなことがありました。
被災地のこと、原発の事故。
会社の状況やら
計画停電やらで
走りたい気持もありましたが、なかなか走れずにいました。
なんだか元気も出なくて・・・

る~ぷさん企画の皇居ランに行くつもりでしたが、
我が家の愛犬チャッピーさんが
震災後やはり怖い思いをしていたせいか、
お鼻をあちこちにこすりつけ傷が・・・
20110321-1.jpg

一緒に居る時はほとんど鼻をこすりつけたりはしないので、
やはり一人になって怖くなったときにトイレシートなど鼻をこすっていたようです。
(家に戻るとトイレシートに血がついていましたから・・・)


皇居ラン前日の夕方にあった少し大きめの地震で
また怖くなってしまったらしく震えて
夜寝るときもぴったりくっついて離れませんでした。

なので、皆さんとお会いしたかったけれど
みんなと同じ時間に自宅周辺を走る事にしました。


実は鴻巣パンジーのあと走っておらず、超久々のラン。
カラダは重かったけど、
前に進んでいこうという気持が戻ってきました。



走った後はチャッピーさんとほほ~んと過ごしました。
こんなおとぼけ顔のチャッピーさんですが、
20110321-2.jpg
少し毛が生えてきて痛々しい傷も治りつつあります。



いろいろ思うことはありますが、
私に今できることは
元気出して生活すること(仕事も全て含めて)。
前を向いて進んでいくこと。

そんな気がしています。



皆が元気になれるように
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

No title

チャッピーさん、痛々しい…。
だいぶ余震は減ってきたものの、たまに震度4くらいが来るとやっぱりびっくりしますね。
ていうか震度3くらいでは動じなくなってきますね。

健康な私たちが元気出して日本を立ち直らせないとね!!!

No title

チャッピーさんの
おとぼけ顔が見れて一安心♪
ありがとうね☆

やっぱりponkoさんと一緒が安心するのね~

次回は是非また会いましょう!!
その日を心待ちしてます(*^-^*)ノ

No title

チャッピーさん、せっかくの美貌が(涙)
やっぱり心細いんでしょうね。
でも、一緒にいれば心の傷もお鼻も治りますよ♪
癒やし癒やされ、ですね。

No title

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
そうなの。痛そうなのチャッピーさん・・・。
ヤッパリ怖いみたいで。。。

地震があった日はゴミ箱の前の柵が倒れたので
ゴミ箱あさって喜んでたみたいなんだけど・・・

とにかく元気出していきましょう!



◇てーいさん
私もチャッピーさんといっしょだと安心します。
計画停電中もチャッピーさんと一緒なら
暖かいですしね。

先日はご一緒できませんでしたが、
また一緒に走りましょうね!


◇iwatobiさん
そうなの。せっかくの美貌が・・・(笑)
なにより痛々しいので
お留守番させるのが辛くて。
コッソリ会社に連れて行ってしまおうかと思ったくらいです。

チャッピーさんも私たちも
チョットづつ元気にならないとですね
非公開コメント

