プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

昨日のこと、今日のこと。

直接連絡いただいた皆様ありがとうございます。
私は無事です。

我が家ではチャッピーさんが一人でお留守番しており、
非常に心配だったのですが、チャッピーさんも無事でした。
職場から帰ると自宅周辺が停電になっており、
チャッピーさんと一緒にしばらくの間
車の中で温まりながらテレビをみて過ごしました。

地震で停電になり、真っ暗の中一人で待っててくれたチャッピーさん。
ホッとしたのか私の横でウトウトとし始めました。
20110311.jpg

幸い、電気は0時前には復旧しました。

ぷーさんは都内勤務のため帰ってくることはできませんでしたが、
仕事先から5時間以上かけて会社にもどり、実家まで歩いて帰ったそうです。


今日になってテレビで改めて被害の大きさを知りました。
明日出場予定だった
「2度とできないマラソン大会」も中止。

お昼過ぎごろ大会事務局の方から電話連絡をいただきました。
おそらく、足利市の職員の方かと思います。
この非常事態で、そうでなくても大変なのでしょうけど
一人一人に電話で中止の連絡をしているとのことでした。

なんだか頭の下がる思いで・・・
ありがとうございましたとお礼を伝えました。

------------------------------------------


改めて自然災害の恐ろしさを痛感しています。
まだまだ余震が続いています。
被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。

早く穏やかな生活に戻れますように・・・。


------------------------------------

最後に・・・
私事になりますが。。。
私の行っている会社の本社が東北地方にあります。
被災したエリアにもなっています。

正直、週明けが非常に怖いです。

強くなれ私!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメント

No title

★ponkoさん、旦那様が帰ってこられず、チャッピーさんと二人で暗闇の中で過ごすのは怖かったし、心細かったでしょうね…。

マラソン大会中止も残念ですが、一人ひとりに電話するという丁寧な対応、素晴らしいですね。

震災に遭われた方々が早く穏やかな生活に戻れますように。

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
いろいろありましたが、
日ごろどれだけ自分が幸せな生活をしていたかを
感じる出来事になりました。

もっともっと強く前に進んでいきたいと思います。

今日はイロイロありがとう♪
また一緒に走りましょう!
非公開コメント