プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報☆鴻巣パンジーマラソン

東京マラソン応援レポの途中ですが、

今日、走ってきた鴻巣パンジーマラソンの速報~


1時間51分40秒くらい(ネット)


強風の向かい風などありましたが、
途中、いい感じのラップを刻み
1時間50分を切れるかもと10kmすぎで突っ込んだ結果・・・

大撃沈しました(笑)


が、自己ベストです。
約1分13秒くらい更新しました~


詳細はまた後日です。



ご一緒してくださった皆さま、
どうもありがとうございました!



自己ベストのお祝いにポチッと一つお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

風が強かったんですね。
土曜日の大会なのでよかったですね
私は明日が三浦なのでエントリしませんでしたが、上尾ハーフや、行田鉄剣や前橋シティなどとともにこの大会は出てみたいです。

おお!!
完走&自己ベストおめでとう!!!e-405e-420

レポ楽しみにしてます♪

お疲れ様でした~(^-^)ノ

昨日はお疲れさまでした~。
あの強風の中、自己ベストおめでとうございます!!

楽しい一日をありがとうございました!
撃沈LAP、楽しみにしてますよ、ふふふ。

コメントありがとうございます!

◇城さん
コースが畑の中だったりするので
さえぎるものが何もないんですよ。。。
風が吹くと大変・・・。

今度ぜひ一緒に埼玉のレースで走りましょう!
個人的には行田鉄剣が一番走りやすいし好きな大会でもあります。
交通アクセスがいちばんいいのは上尾なんですけどね。



◇てーいさん
どうもありがと!
レポ笑えますよ~。

東京マラソンのレポが終わったら書くので
待っててくださいな。

てーいさんもレースお疲れ様でした。


◇きぐまさん
お疲れさまでした!
昨年は応援に来てくれて、
今年は一緒に参加できてホントに楽しかったです。

走り始めたら思ったよりも調子がよくて
記録狙いに切り替えましたが、
計画性のなさと練習不足がラップにでましたよ・・・

お楽しみの撃沈ラップは後日です♪
非公開コメント