プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


東京マラソン応援レポ2

東京マラソンレポの続きです。



晴海橋でレイさんと合流し、しばらく応援するとKazuさんと娘さんも登場。
そしてさらにアムロとセイラさん nachiさんとtokotokoさんも登場。


エイド出しながら応援を続けました。
エイドは甘いチョコレートとしょっぱい一口おせんべい。

P1100351.jpg
P1100374.jpg


ホシヲさんは「ラブ豆乳」でランナーたちを癒してました。
(微笑みながら通過していくランナーが多数)


村の素敵な美ジョガーたちもお会いできました。

華さん
足が攣ってしまい大変そう・・・
南部さんからエアサロンパスをお借りして華さんに差し出します。
ゴールを目指し走っていった華さん素敵でした。

(南部さんエアサロンパスありがとうございました)


sayaさん
お会いしたことはありませんでしたが、
コリラックマとsayaさんのウェアでお互いを確認。

初フルでがんばるsayaさんからパワーをもらいました。
お会いできたこともすごく嬉しかった♪



そして
iwatobiさん
故障を抱えた足で、ゴールを目指し前に進んできています。
皆に心配をかけるといけないからといって、
事前にゼッケン番号をに教えてもらっていました。

ランナーズアップデートで35kmを通過したのを確認して
なぜか飲み物だけをもってiwatobiさんを探しにいきました。
(もう、とにかく行かなきゃって思って無意識にドリンクだけ(しかもお茶しか持ってなかった・・・)
を手に持っていました・・・)


しばらく歩くとiwatobiさんの姿が。
歩道からiwatobiさんを呼び飲み物を渡して少し後ろを歩道からついていきました。

37km過ぎのあのプラカード
「辛いのは気のせいです」をみて
iwatobiさんは
「気のせい!気のせい!!」といいながら歩いて行きます。


みんなのいる晴海橋までいくと
ハイタッチして通過。
「関門引っかかるからこのままいくね!」と。

辛いはずなのに、前向きに明るくふるまうiwatobiさん。
iwatobiさんの強さが
心に響きました。


--------------------------------------------------

応援終了後はご一緒してくださった皆さんとランチへ。
ここでも楽しく過ごすことができました。


楽しく感動的な今年の東京マラソンの応援はこうして終わりました。


ご一緒してくださった皆さん
ホントにありがとうございました。

応援スケジュールを計画してくださった南部さん。
おかげで楽しく応援することができました。

また来年も皆さんで一緒に東京を楽しみましょう!


------------------------------------------

遅いレポでしたが、読んでくださってありがとうございます。

次回は撃沈レポをお届けします
その前にポチっと一つお願いします。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメント

No title

東京マラソン応援お疲れ様でした。
楽しい一日でしたね。
ponkoさんのお煎餅たくさん頂いちゃいました。
おなかがすいてて美味しかったです(笑)

鴻巣パンジーマラソン、
自己ベスト出たんですね!
おめでとうございます!☆☆☆

No title

応援レポ、お疲れ様です。
我らがiwatobiさんのサポートしてくださりありがとうございます。
その場に行けなかった自分がすごくもどかしいです。
なんだか今回の東京マラソンで、いろんなことを学べました。

テンプレ変わりましたね~。
春っぽくていいですね~。

No title

今年も一緒に応援できて嬉しかったっす。
今年は可愛い仮装にも挑戦してくれてありがとね。
本当にいろんな事を感じられる大会でしたね。
来年こそは当たって走りましょう!

ほんと、応援楽しかったね。
何度見てもコリラックマ可愛い~(´▽`)
それ被って走ると撃沈しないらしいよ(笑)
レポ楽しみにしてます♪

No title

重ね重ね…ありがとうございました!
そして応援もお疲れさまでした!
エアーサロンパスは南部さんのだったんですね。
あとでお礼に行ってきます☆

それから…鴻巣パンジーマラソン、自己ベストおめでとうございます(≧∇≦)
みんな進化していきますね、すごい!

No title

コメントありがとうございます!

◇レイさん
こちらこそご一緒していただき、
ほんとにありがとうございました。

何気にランナーさんたちにも
お煎餅の方が人気でした。
私も応援しながらかなりパクついてしまいました。

パンジーマラソンは自己ベストでしたが、
ホントに最後撃沈していまい・・・
自己ベストながらチョット情けない結果に終りました。

次回リベンジです!!


◇きぐまさん
我らがiwatobiさんのサポート
振り返るともっともっとしたかったと
実は後悔しています。

でも、いろんなことがあるのも東京マラソンのドラマかなとも思っています。
また来年もいろんな思いで東京を体験することになると思うのですが、
みんなで一緒に出られるといいですね!


テンプレ春っぽくてさわやかでお気に入りです♪


◇南部さん
今年もタコさんいやいや、南部さんとご一緒できて
ほんとによかったです。
計画や事前リサーチしていただいてホントに
助かりました。

仮装といっても被っただけなので・・・
来年は一緒にかぶりもので走りましょうね!


◇ホシヲさん
朝からご一緒できてほんとに楽しかったです。
コリラックマ今度被ります?
貸しますよ~♪

被ると撃沈しないってホントっすか???

今週末被っちゃおうかな~♪



◇華さん
お疲れ様でした!
ダレよりも、走られた華さんが、
一番のドラマを感じているはず。
とってもいい経験しましたね。
私もいつか走ってみたいです。
応援だけでもコンナに感動できるレースなのですから・・・。


パンジーマラソン、自己ベストですが
ラップ見たら笑えますよ(笑)

No title

応援ありがとうございました♪
★ponkoさんが迎えに来てくれて、ほんとにほんとにうれしかったです。
がんばってあそこまで行ってよかったです。
このお返しはどこかで必ず!

東京マラソンはほんと、すばらしい大会でした。
来年は当てちゃって~!

No title

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ほんとに素晴しい大会でしたね!
走った方はもちろん
応援の私たちもパワーと感動をもらいましたもの♪

ホントにお疲れ様でした。
今度あうときにまたイロイロお話しましょうね。

来年は走るぞ~!
非公開コメント

