プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


東京マラソン 応援レポ1

大変遅くなりましたが、東京マラソン応援レポです。


実は。。。
今回の東京マラソンはホントにいろんなドラマを感じる
印象深いレースでした。
もともと文章を書くのは下手ですが、
いろんな思いがありうまく文章がまとめられないのです。
気持が少し落ち着いてきたのでレポを綴ろうと思います。
(読みづらい文章ですがお付き合いいただける方よろしくお願いします)

---------------------------------------------


コレ↓かぶって応援してきました。
20110223-1.jpg

南部さん率いる 走る人の方たちとご一緒させていただきました。


応援地点までの移動中・・・
2011東京
一流選手のスペシャルドリンクを発見。

なんだかテンションあがる~!

と、20km地点のエイドで
ボランティアに参加しているイタさんにもお会いできました。


昨年とちがい、はじめていいお天気での東京マラソン。
沿道には応援のひと ヒト 人。
大混雑です。


11km地点ではガチャピンのカツオさんを
発見しタマシイの叫びでカツオさんに気づいてもらう。
心配だったiwatobiさんも無事に通過。
ちょっとホッとしました。

しばらくして地下鉄の駅を抜けて20km過ぎ地点へ。

沿道にはさらにヒトが溢れかえってる。
応援位置を決めるもヒトだらけでランナーがよく見えない・・・。
こういうとき身長155センチってすごく不利です。


ここでまた折り返してきたガチャピンのカツオさんを発見し
叫ぶ。またも気づいてもらってうれしかった~。

そうこうしているうちにレイさんから連絡があり
晴海橋が混雑してきたとのこと。

え? もう??

確かにいいお天気だし、晴海橋は応援もしやすいし。。。ということで
20km地点は早めに撤収。

iwatobiさんの通過を待たずに20km地点をあとにします。


地下鉄に乗り月島へ。

晴海橋までの移動途中、ちょうど37km地点くらいのところに

「つらいのは気のせいです」 というプラカードが。

なんだか新しい応援だわ♪と思いながら晴海橋を目指します。


長くなってきたので今日はこのへんで。


------------------------------------

東京マラソンに応援にいってホントによかったです。
走る事だけじゃなく、
元気ハツラツと生活していくことにおいても
走られた皆さんをはじめ
応援されていた皆さんからもパワーをいただきました!

ここはパワーのミナモト↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!

いや~楽しかったですね。でもやっぱり
走りたいわ(笑)。
今後ともよろしくお願いいたします。

「つらいのは気のせいです」 のプラカードはNAHAでも見ましたよ!
その後に続きの言葉が・・・
『笑顔でゴール』だったと思います。

それを見たときに、私は『気のせいじゃ無いと思うけど・・・』って
思いましたけど、いざ笑顔でゴールすると
あのつらいのは気のせいだった気がします。(笑)

タマシイの叫び 柱| ̄m ̄) ウププッ

天気がよいと応援もヒト大杉なんですね。
場所確保とかも大変だったんですね。
でもでも楽しそう~♪
お疲れ様です~。

無事に会えて良かったです(*^^*)
今年も一緒に応援できて嬉しかったよぉ♪

リラッくま、可愛くて似合ってましたよ☆

続きのレポ、気長に楽しみにしてます~♪
お疲れ様でした。

私は会えなかったけど、お疲れ様でした。
確かに楽しかったし元気が出ました。
走ってないのにすんごい疲れましたが(笑)。
なんか応援のときって時間の過ぎ方が変ですね。

ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが…
東京マラソンでは応援ありがとうございました!
最後のポイントで★ponkoさんに会えて嬉しかったです!

「つらいのは気のせいです」 というボード、私も見ました。
『ウマイ!』って心の中で笑っちゃいました☆

コメントありがとうございます!

◇tokotokoさん
ほんと走りたいですよね!
来年はぜひ一緒に当選しましょう~!!
こちらこそよろしくお願いします!


◇ユウ★さん
走ってる立場からすると
気のせいじゃないよ!!って
思ってしまうかもですね・・・。
でもがんばってゴールしたら気のせいですよ。

苦しくても、フルマラソンて奥が深いな~と
改めて感じましたよ。


◇きぐまさん
楽しかったです。
でもヒト多すぎ。。。
カツオさんには私の声が聞こえたらしく
叫んだかいがあったなと(笑)

来年は一緒に走りましょうね♪


◇てーいさん
セイラさ~ん。無事にお会いできてよかった♪
ほんと楽しかったですね!

また一緒に走ったり食べたりおしゃべりしたりしましょうね!


◇城さん
お会いできず残念です・・・。
確かに応援のときって時間の感覚がおかしいです。
走っても居ないのにデザートまで食べちゃったし。。。

来年は一緒に走りたいですね!


◇華さん
華さんお疲れ様でした。
途中のポイントではお会いできず、
特に20km過ぎはかなり早く撤収してしまったので
探してくれていたら申し訳ないなと思ってました。

1度、短時間だけお会いしただけですが、
場所と格好を伝えておくとわかるものですね~。
そんなのも東京マラソンの魅力です。

脚が大変そうでしたが、ホントにお疲れ様でした。
華さんの走りからもパワーいただきました!
非公開コメント

