プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


東京マラソン☆応援にいってきました。

コリラックマ被って、東京マラソンの応援に行ってきました!


そして今、CSのフジテレビONEで
「東京マラソン7時間のゴール全部見せます」
という番組をみて昼間の興奮がよみがえってきてます。


応援してランナーの方たちからたくさんのパワーをいただきました。
ありがとうございました。

詳細レポはまた後日。

ご一緒してくださった皆様楽しい1日をありがとうございました。
走られた皆様ほんとにお疲れ様でした!




------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
みなさんからの応援が
ホントに励みなってます。
今日もポチッと一つよろしくお願いします!!!。!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

