プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

持ってたらよかったのに・・・

今日はおうちに帰ってから夜Runをしようダッシュ!と思い
残業をどうにか1.5時間で切り上げた私。

走る気満々で駅までいくと・・・
「人身事故」とのこと手書き風シリーズ29顔4
一駅だけ進んでそこから30分以上も足止め。
ちょうど自宅からの最寄駅付近での人身事故でした。

「あーこんなときシューズとウェア持ってたら
走って帰れるのに・・・jumee☆faceA76」と
思いながらも動かない電車の中で
待ち続けました。

ちなみに私は電車移動は15分程度
自宅から会社までなら12キロ少々です。

以前からダンナには
「走ったって会社いけるじゃん」
といわれていた私。

今朝
「私さ~ チャッピーがかわいそうだから
会社帰りに走って帰ってこようと思うんだけど。」
といってみたところ

「・・・
 会社の人に変な風に思われるよ」



と、訳のわからない事を言い放ったダンナ。


ん??怒り
走ったって通勤できるっていったの
アンタじゃん怒!!!


と思いながらも
そういわれてしまうと
確かに走っている人がほとんどいない会社だから
変人扱いされるかも・・・
と思ってしまった私。

何となく朝からテンション ガタ落ちサゲ状態で出社したのです。


まあ、帰りにはガタ落ちテンションもすっかり直って↑
帰ったら走ろう♪
なんてウキウキだったんですけどね。

でも結局は・・・
電車が遅れたことで自宅に着いたのが遅くなってしまい
家に着いたとたん
チャッピーさんの熱い抱擁で迎えられて
その後すぐにダンナから
「今から帰るよ」電話があったりして
晩ゴハンの準備。

なんだかんだ言って走れませんでした。


やっぱり時間て大切。
何かしながらでも
走る時間を確保しないと・・・
と、改めて感じた今日なのでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント