プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

NEWアイテム その2

東京マラソンのためにNEWアイテム投入しました~!

コレ↓
20110223-1.jpg
コリラックマのかぶりもの。
(リラックマにしようと思ったけど売り切れでした・・・)

カワイイので早速我が家のモデルさんに試してもらいました。
アレ?
20110223-2.jpg
○の中にモデルさんが。。。


モデルさんがみえないので少し引っぱってみる
20110223-3.jpg
へこたれてるモデルさん。


気を取り直して・・・
20110223-6
着用方法を間違ってます。。。



正しくは・・・
20110223-5.jpg
こんな感じね


というわけで コリラックマスタイルで東京マラソンに出没します!


沿道から
「らぶ注入」しますよ~!!


走られるみなさんも
応援するみなさんも
今年も楽しくいきましょう!!

-------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになるので
今日もポチっとよろしくお願いします!!。!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村







コメント

これの事だったんだ。
それにしても可愛いわ~。二人とも(≧▽≦)
コスプレ買ってる暇ないから、またアロハにしようかな~

か…かわゆいv-9
これでラブ注入されたら、みんなそこから猛ダッシュじゃないっすか~。
りらっくまよりコリラックマのほうが色的に目立ってイイかも。

これね!
うん、かわいいかわいい!!

明後日はよろしくお願いします。v-81

ギザカワユス~v-238
会いに行くから待っててね!

可愛い!!!
仮装歓迎!!
楽しく東京マラソン盛り上げましょう!
おいらはいつものタコだよ~ん

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
コレのことでした~。
だからリラックマでドキドキしちゃった♪

今年もまたアロハで応援しましょう!
明日はよろしくです。


◇きぐまさん
コリラックマとチャッピーさんが
とてもかわゆいのです♪

明日はきぐまさんの分まで応援してきますね!


◇レイさん
ありがとうございます!
晴海橋でお会いしましょうね。
お久しぶりに会えるの楽しみにしてます。
コチラこそ明日よろしくお願いします!



◇iwatobiさん
まってるよ~v-344
コリラックマでまってるよ~~~!!!



◇南部さん
タコさん今年もよろしくです。
また楽しく応援しましょう!

明日お会いできるの楽しみです~♪
非公開コメント