プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


NEWアイテム投入

DNSしちゃったけど
森林公園完走マラソンに備えて
防寒対策にNEWアイテムを用意していました。
(楽天でSALEだったです。)

コレ↓
wft3950-1.jpg
アンダーアーマー 
コールドギアフィッティドロングスリーブフーディー



走ってなくても気持のどこかで
「走りたい」とか
「走ろう」とか
「走らなきゃ」とか思ってたらしく・・・
洋服好きの私は
ランウェアやグッズを物色してたんです。


吉川ひなのちゃんが着ていたこのかわいいウェア(ひなのちゃんが着てるととっても素敵☆)
森林公園のレースデビューさせてあげようと思っていたのですが、
DNSしてしまったので
「裏青梅マラソン(きぐまさん命名)」でデビューしました。

20110219-1.jpg
(実はちょうどいいサイズが品切れになってしまい、1サイズアップしてしまいました。。。
着丈がチョット長いデスネ・・・)


コールドギアのような防寒対策ウェアを着用したのははじめてでしたが、
とても暖かく、着心地もいい♪
色も今までは持っていなかったさわやかカラーで
新鮮です。

冬には冬用の暖かいウェアを用意することも必要かと思った1着でした。




☆次回予告☆
次回もNEWアイテム記事になるかもしれません(笑)


-------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とっても励みになってます。

今日もポチっとひとつ
よろしくお願いします!。!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

アンダーアーマー大好きなので興味が!!

と~っても似合ってますよ!!

ponkoさんが元気になると、私も嬉しい♪

アイテムレポ、楽しみにしてます(*^^*)ノ

お久しぶりです♪
黄色のパンツもでしたが原色カラー似合いますね!
大会でも目立ちそう ステキです☆

とってもキレイな色でしたよね♪
私好みの緑★
これチュニックかと思ってましたがTシャツなんですね。
1サイズ大きめでチュニック風に着るのもすごくかわいいんですね。

すごくお似合いでしたv-9

私もフィッティド買いました!
ピッチリしたシルエットじゃなくていいですよね~(*^-^*)
まだ着て走ってないので、どんな感じなのかすごく楽しみです☆

とてもお似合いでしたよ~。
アクティブさわやかカラー♪
私もやっぱり欲しくなっちゃいました。

コメントありがとうございます!

◇てーいさん
コレ、ピンクもありますよ~。
あたたかでかわいくていいですよ~♪

ヤッパリ元気なのが一番ですよね!
復活できてよかった~(^O^)v


◇のんさん
お久しぶりです!!
コメントすごくうれしいです!!
東京出られるんですよね!
応援行きますよ♪
ファイトです!

カラフルカラーは元気が出るので
お勧めアイテムです♪


◇きぐまさん
ほんとこの色きれいな色だよね。
色も去ることながら着用感がすごくいいのよ。

チュニック風だと思えば1サイズ上でもOKですね♪

似合います?
うれし~~~!!



◇華さん
オソロですね~!
シルエットがかわいいだけじゃなくて
着た感じがすごくいいんですよコレ。
華さんも着て走ってみて♪


◇iwatobiさん
オソロにしましょうよ♪
着やすくて、色もきれいで
暖かくていいですよ~。
私、もう一枚欲しいくらいですもの♪
非公開コメント

