プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ひさしぶりのロング走

なんだかブログを更新するのも
走ることも久しぶりな★ponkoです。


先週からカラダもココロも
ダメダメ生活を送っていましたが
(実は森林公園をDNSしました・・・)
どうにか復活。

今日は関東北の方連合の女子たちで
くま練してきました。

もともと・・・
「青梅マラソンエントリーできなかったよ(泣)30kmRUN」をする予定でしたが、
私はダメランナーっぷりを発揮してしまい・・・
今週水曜日に10日ぶりに走ってみたりと
どう考えてもいきなり30kmは・・・という状況だったので
ハーフ越えの22kmちょい(4550m×5周)

きぐまさんは予定どおり30km超。
東京マラソン直前のiwatobiさんは10kmと
それぞれ時間差出勤で走ったのでした。
20110219-1.jpg
                 iwatobiスポーツ提供



走った後は
iwatobiさんリサーチのお店
Natural Cafe Restaurant greengreenでベーグルランチ&デザート
DSC_0023.jpg

パスタランチとベーグルランチ。スッゴク迷って
ベーグルにしてみましたが、ヘルシーでおいしい♪
前回につづいてiwatobiさんリサーチのお店はとってもおいしいくてイイ感じ。
くま練が楽しみになる、また行ってみたいお店なのでした♪

と、かなり久しぶりのロング走でしたが、
楽しく走ることができました。
無事に復活できたので、コレでまた走っていけると思います。


明日は青梅マラソン。
参加される方、楽しく走ってきてくださいね!


---------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆様からの応援
ランニングも仕事もとっても励みになってます。

今日もポチっと一つ応援よろしくお願いします。!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

お久しぶり!!e-320e-454

復活されて元気そうな様子のレポで嬉しいです♪

iwatobiさんのリサーチは流石ですね☆
私も食べたい~(笑)

筋肉痛は大丈夫ですか?

復活おめでとうございます。v-425

私は・・・
いまだに10㎞の壁を超える事が出来ずにいます。(泣)
まぁ~次の大会まで何とかしますよ!

iwatobiさんのセレクトは、はずれなしですね~♪
でも・・・私としてはパスタランチが気になって・・・
あ~食べてみたい。v-411

昨日はありがとうございました!
1周目からすでに飽きていた私。
いつ★ponkoさんが逆走されてくるのかと、3km地点から待ち遠しく思ってました(笑)

ご一緒していただいたおかげで心折れることなく、30km走破できました!
ありがとうございます♪

jognoteのグラフ、いい感じですね~。
私、こういう感じのグラフ、好きです~。

復活★ロング走、お疲れ様でした♪
元気になってよかったです。
久しぶりでも、いつも通りの軽快な走りでしたよ。

次はパスタを食べませう~。

りらっくまランお疲れ~(^^)
単なる女子会じゃなく、楽しさや苦しみを分かち合える仲間っていいよね。
あ~女子になりたい!せめてミッツマングローブに(笑)
iwatobiセレクトな店も美味しそう♪
来週は42km走るゾゥ( ̄▽ ̄)

お疲れ様でしたあ。

私も駄目駄目の年末年始でしたが、いよいよこれから徐々に走っていこうと思います!。

がんばりましょ!

コメントありがとうございます!

◇てーいさん
お久しぶりです!!
なんか久しぶりに戻ってきたような気がしてすごくうれしい♪
筋肉痛、きましたよ~

次の日も走ってみたんですが
思った以上にダメージきてました。
でもなんだかうれしいですよ。この筋肉痛♪
またチョットづつ走っていこうと思ってます。


◇ユウ★さん
どうにか復活です。
筋肉痛はありますが・・・。
iwatobiセレクトまたまたいいお店でした。
今度ぜひ一緒にいきましょうね!


◇きぐまさん
3km地点から待っててくれたなんて・・・
スミマセン遅くなって。。。
逆そうしようと思ってたらきぐまさんの方から
走ってきてくれたのでラッキーでした(^^)

来年はぜひ裏じゃない青梅で。
あっ 青梅じゃなくて東京でご一緒しましょうね☆


◇iwatobiさん
軽快でしたか??そういっていただけると
すごくうれしいしホっとします♪
今回もまたいいお店で、
走る事はもちろんのことアフターもとても充実
してましたね♪

アノお店パスタも食べたいけど
ほかのベーグルとかお料理とかも食べたいですね♪


◇ホシヲさん
「りらっくまラン」という言葉にちょっぴりドキドキしました。
(↑なんのこっちゃ?と思うかもしれませんが、そのうちわかります)
関東北の方女子会
ホッシマングローブさんの参加お待ちしております(笑)

週末よろしくです~


◇城さん
城さんはダメダメじゃないです。
早くも2度目のフルマラソン完走してるし。
寒いですからお互い無理せずボチボチ行きましょう。

実は私、2度目のフルを4月に予定しております。
大丈夫かなぁ・・・
非公開コメント

