プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


遅れましたが・・・ くま練レポ

先週の土曜日

関東北の方連合練習会 in くまがや に参加してきました。

参加者は ユウ★さん iwatobiさん きぐまさん


私が午前中仕事だったため、
開始時間をお昼からにしてもらいました。
(ありがとうございました♪)

結局合流できたのは1時半過ぎ(泣)

20110202-1.jpg
                        ユウ★さんスポーツ提供


しかも・・・
私も紫色のパンツをはいていたら
新ユニット(?)の、パープルパンツ娘を結成できたのに・・・
私だけド派手なオレンジパンツ・・・
紫パンツ持ってるのに・・・。
ああ残念・・・



楽しくお喋りしながら13.2km走りました。
(久々に10km超できたので楽しく走れてほんとよかったです♪)



走り終わった後は
iwatobiさんお勧めのチーズケーキのお店へ。
Image1433.jpg

メープル味のチーズケーキとっても お・い・し・い




また次回、楽しく走って、おいしく食べてお喋りしましょうね~
よろしく~♪



-----------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆様からの応援で
仕事もランニングもがんばれます。
今日もポチっと一つお願いします!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

くま練、楽しかったですね~。
やっぱり午後からにしてよかったです。
たまにはみんな揃って走らないとね♪
今度は新ユニットで走りましょー!

うんうん、ほんと午後からでよかったです。
★ponkoさんが私たちを発見し、手を振りながら走ってくる…
そのときの笑顔が最高にまぶしかったですv-9
もし私がオトコなら惚れてまうやろ~、な感じでした。

また一緒に走り、食べましょうねv-238

久しぶりに皆で走って楽しかったです。

新ユニット・・・
私も紫パンツを履いたら・・・どうなるのかな?履きませんけどね(笑)

また一緒にチーズケーキ食べましょう~!
今度は皆で全種類頼んで、一気に制覇しましょうね♪

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ほんと楽しかったですよね~!
なかなか4人が揃って走れることが
最近なかったのでホントよかったです。

次回はパープルパンツ持参で行きます♪



◇きぐまさん
惚れた?
うれし~♪。

いつもなら電話しちゃうんですけど
何となく自力で皆を探したくて。
逆走したら絶対会えると思って走ってました。
見つけたとき嬉しかったのよ~。
だからアノ笑顔だったのよ♪



◇ユウ★さん
新ユニットは4人です(笑)
ユウ★さんも紫パンツ探してきてください。
ユニット名は・・・

紫4 とか

パープルフォー
とかいかが??

チーズケーキ一気制覇やりた~い♪

ああ、そんな笑顔で手を、、

惚れてまうやろ~(^^)

コメントありがとうございます!

◇城さん
返信遅くなってホントにスミマセン!!
惚れましたか?
惚れましたね~♪
うふふふ~
非公開コメント

