プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


うれしいメール

実は最近
ちょっぴり気分がダウン気味の★ponkoです。

原因は・・・


職場が新事務所に移転とともに上司や環境が変わり
なんだか御疲れモードなのもあるかもしれません。

それと脚の不安。ちょっと気になる箇所があるのです。

そんな中、今日のお昼休みにうれしいメールが。

以前働いていた会社の同僚Aちゃんからでした。

------------------------------------------------

春日部大凧マラソンの10kmに出ようと思い
ジムに通いはじめました。
★ponkoさんは大凧マラソン走りますか?

------------------------------------------------


というような内容でした。


事情があって一緒に働いていた職場を退職した彼女。
Aちゃんのお父さんが毎年、大凧マラソンに出場しているということで
以前から興味があると言っていました。
会社を退職する際
「いつか大凧マラソンに出たい」と言っていたのを今でも覚えています。

そんな彼女に走り始めて半年ちょっと私は、
「大凧マラソンに出るときはいつでも連絡ちょうだい。
 私もいっしょに出るからネ」と彼女に声かけました。


あれから1年半以上経過していますが、
Aちゃんがそのことを覚えていてくれたのが
私はとっても嬉しくて。

春日部大凧マラソンにまだエントリーしてませんでしたが、
先ほどエントリーを済ませました♪


今シーズンの最終戦も
昨年同様 春日部大凧マラソンになりそうです。

元気をもらったといえば・・・
先日の湘南国際でがんばった皆さんの記事からも
パワ-もらいました!

ヤッパリ走るってすばらしい!!!





----------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます!

ココ↓にも元気をくれる仲間がたくさん!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

今日もポチっとよろしくお願いします。








スポンサーサイト

コメント

ガンバレ日本!
じゃなかった、ponkoさん(笑)
忘れずに走り続けて連絡くれた彼女も素敵だけど、それに応えるponkoさんも素敵(^^)
二人にとって楽しく思い出になる大会になるといいね。
ヘンタイさんが、また一人増えるかな?(笑)

うん、うん。
2人ともステキ♪

うるっとしちゃいました☆

ステキな思い出ランになると良いですね♪

いい話~。
走る仲間が増えてうれしいですね!
一緒に楽しむためにも、脚の不安が解消するといいですね。

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
応援ありがと♪
ヘンタイがまた増える???
「また」ということは私もヘンタイ?
うすうすわかってたけど
ヤッパリそうかな~(笑)。



◇てーいさん
メールが来てホントに嬉しくて・・・。
彼女いろいろあったと思うんで
楽しんで走ってこようと思います。


◇iwatobiさん
まさかホントに大凧マラソンに出ると
言ってくると思ってなかったので嬉しかったんです。

ラン仲間がまた一人増えた感じ♪
うれしいです。

大凧までにはきっと脚の不安も解消するはず。
その前にフルとかイロイロあるし(^m^)

いいね

嬉しいですよねえそういうのって(^^)

逆に、お~いいですね出ます出ます~って社交辞令で言われて、結局エントリしない友達、ラン始めた頃そういうの何回もあり、基本期待しなくなりました(^^)

大凧マラソン、昔は給水に難ありだったけど今は改善されて、いい大会なんでしょうね。

コメントありがとうございます!

◇城さん
残念な思いをされたことがあるんですね。
社交辞令で出るって言うのはやめてほしいですね。ましてや走り始めたばかりのころなら
余計にガッカリしてしまいそう。。。

友達はもちろん初レースなので
走る事もレースも楽しんでほしいと思ってます。
大凧マラソン、ハーフは走ったことないのでわかりませんが、10kmは大混雑で走りズライです。給水はさほど問題なかった気がしますよ~。
非公開コメント

