プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ハンドクリーム好き♪

好き というよりは
手放せない存在なハンドクリーム。

この季節は特に
ハンドクリームがなかったら乗り越えられません。私。
(手は年齢の出やすいところですから・・・)


昨年は手アレがひどく夜はミイラ状態でしたが、
今年は昨年ほどひどくない状態・・・。

でも、手のひらに数箇所切れている箇所があります(泣)。
デスクワークとはいえ
手の油分を奪う伝票や書類を扱うので一日数回ハンドクリームをつける生活です。

最近の愛用は・・・

コレ↓
ハンド3
昨年の冬から何本買ったことでしょう・・・。



これ以外にも
ハンド1
左から
頂き物のロクシタン。
(いろんな香りがあって楽しめる♪
 最近は手に傷ができるほどの荒れ具合なので買ってないけど、好きなブランド。
 写真はチェリーブロッサムですが、ローズも好き♪しっとり感でいったらシアシリーズも大好きです♪)

ポール&ジョー(コチラも控えめな柑橘系の香りが好き)

ためしにドラッグストアで買ってみたお手軽なアトリックス

なども、ちょこちょこ使ってます。


愛用しているロコベースがなくなってしまい
はさみでケースを切って(最後まで使いきるにはコレが一番!)
使っておりましたが
ついに限界かと思ったので近所のドラッグストアで新たにロコベースを購入。
ハンド2
(アセロラドリンクとコエンザイムQ10のおまけつきでした♪)
夜寝るとき用の手袋も一緒に購入しました。


そのドラッグストアでサンプルを使用して
とっても気になるモノが。
ハンド4
買わずに帰ってきましたが、
なんかスッゴクイイ感じ。あまりべたつかずにしっとりする感じ♪

すっごく気になる 馬油。
明日、買いに行ってしまいそうなくらい気になってます。




久々の更新のくせに
ランネタではありませんでしたが一応走ってますよ~(週末にネ。。。)


-------------------------------------
いつも応援ありがとうございます!

みなさまからの応援
スッゴク励みになっています。

今日もポチっと一つよろしくお願いします!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ソンバーユで検索すると、サンプルもらえるよ!なかなかな量はいってます。小分けしてあるから、いいよ!
私はお風呂パックが一番好き!もちもちになるよ~!


そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。

いろんなハンドクリームを愛用されているのですね~。

今年は手荒れがひどいきぐまです。
ロコベースのローションのほうを使ったり、資生堂の24時間持続するというハンドクリームを使ったりしましたが、両方とも私にはイマイチでした…。
高くて朝晩2回しか使わなかったのがいけないのか。

今は★ponkoさんのご紹介にもあったお手頃アトリックスをマメにぬってま~す。
ってアタシの情報はどうでもいいか…。スンマソ。

空調と紙でほんと手の水分もってかれますよね…(T_T)
私も今年は手荒れ&かかとのひび割れひどいので参考になります!
ロクシタンのシア愛用していますがロコベースも調べてみると良さそうですね~。
今度ドラッグストアでチェックしてみます♪

ロクシタン、ホノルルのDFSで小さいのを買ってきてお土産に配りました。
喜ばれましたヨ。
・・・そして、自分の分が残らなかった。
失敗だ~。

コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます!

◇ひなた。さん
ソンバーユ検索してみました!
サンプルもらってみます。情報どうもありがと~!

ママになった ひなた。さんこれからもよろしくね~!


◇きぐまさん
ロコベース1日に何度もつけてます。
ただ、会社に忘れてきちゃうこともあったので
家&バッグの中に入れておくようにアトリックス買いました。
アトリックスはリーズナブルだけどしっとりするので
なかなか優秀だと思いません??

けっこう気に入ってます♪


◇サトさん
ロコベースいいですよ。
アレがひどいならローションよりもクリームのほうが
お勧めです。
お店によってはテスターが置いてあるところもあるので
試してみてくださいな~。


◇iwatobiさん
ロクシタンがお土産!
それはとっても喜ばれたでしょう!!
私もロクシタンを何度かいただいていますが
嬉しかったですもの!

でも、自分の分が残らなかったのは残念でしたね・・・(T_T)
非公開コメント

