プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

関東北の方で練習会 IN 森林公園

少し時間が経ってしまいましたが・・・

1月4日 国営武蔵丘陵森林公園にて練習会をしてきました。

参加者は
関東北の方に連合の
ユウ★さん きぐまさん
そして帰省の機会を狙い捕獲した
る~ぷさん 。

森林公園の自然溢れるクロスカントリーコースで
11kmを楽しく走って来ました。

201101森林公園2
落ち葉がフカフカ♪





201101森林公園1



201101森林公園3
いいトレーニングな登り坂



走り終わっても楽しく♪
20110104-1


とさらっと書きましたが刺激のある楽しい練習会でした。

アフターは・・・
地元に近い私のリサーチ不足もあり・・・
ちょっとイマイチだったかな。。。
次回はもうちょっといいところ探しておきますので
また練習会しましょうね~!


関東北の方以外のエリアにお住まいの捕獲されたい方(笑)
ぜひぜひ一緒に走りましょう!


-------------------------------------
いつも応援ありがとうございます!

みなさまからの応援
スッゴク励みになっています。

今日もポチっと一つよろしくお願いします!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした&いろいろありがとうございました。
ランナーと走るとモチベーションもあがっていいですよね~。
大会情報なんかも共有できたし。

楽しい一日をありがとうございました♪

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
遅いレポでしたがコメントありがとうございます!
ランナー同士で会うとホント楽しいですね♪
今年もがんばるぞ~っていう気持になりました。

また一緒に走りましょうね!
ヨロシクです~

お疲れ様でした♪
いろんな刺激をもらえたみたいですね。
みんなのヘンタイ度が急激に上昇していて、ワタシは不安です・・・。
地味にガンバロ・・・。

う~ん、捕獲されたかった…
いっそ、関北3娘を多摩川へと捕獲するか(笑)
そのうち山も走りましょうよ。

お疲れ様でした♪

クロスカントリーコースは初めてでしたが気持ち良いですね~。
それに、楽しかったです。
だから・・・クロカンの大会に参戦することにしました!

なんか・・・皆の影響でどんどんドMになっているような
気がするのは私だけでしょうか?(笑)

コメントありがとうございます!

返信遅くなりましてスミマセン!!

◇iwatobiさん
今回はご一緒できず残念でした・・・。
だんだんヘンタイ度がアップしているのが
自分でもわかります。。。が、楽しい(笑)

私も地味にがんばります!


◇ホシヲさん
捕獲したかったですよ~。
多摩川で皆で走るのも楽しそう♪
ぜひぜひご一緒しましょうね!


◇ユウ★さん
おお~!!
クロカン参戦ですか!!
楽しみが増えましたね♪

私もどんどんヘンタイ度が増している器がしてますが
それはそれで楽しいなと。

また、一緒に走りましょうね~~~
非公開コメント