プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報☆元旦初走り多摩川堤健康マラソン

あけましておめでとうございます!

予定どおり多摩川で元旦マラソン 10km走ってきました。

ラップを見たら笑っちゃうくらいの撃沈レースでしたが、無事、目標の50分切りは達成しました。

49分11秒


自己ベスト更新はできませんでしたが、よい年明けのスタートになりました。

今年もまた楽しく走って行こうと思います。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

50分切りおめでとう!

良いスタートがきれたね。
今年も北関東組の活躍を期待してるよ~(^o^

新年そうそう、おつかれさまでした!

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年も仲良くしてくださいね☆

★ponko さんにとって、素敵な1年になりますように♪

すばらしいスタートですね。
私も早く走れるようになりたいです。
今年もよろしく!

新年あけましておめでとうございます!

元旦早々お疲れさまでした。
一年の計は元旦にあり。
元旦から頑張ったponkoさんは、今年一年も充実したランyearになることでしょう!

新年おめでとう~♪
50分で撃沈て…
新年早々走るどころか、起きれる気がしませ~ん。
そういや、この大会って昨年ぷ~さん・チャッピーさん・お父さんの応援があったんだっけ?
レースレポも気になる。
今年も楽しいランライフにしましょうね。よろしく~

おお~!!
新年早々、おめでたいですね!!
日々、頑張ったのが報われますね♪

今年も宜しくです(^0^)ノ

明けまして&50分切り、おめでとうございまぁす♪
すばらしい年明けになりましたね。
2011年、楽しいこといっぱいの、いい年になりますように。

あけましておめでとうございます。

新年早々いい記録!
重ねておめでとうございます!

2011年もいい年になりそうですね。
今年もどうぞよろしくです♪

コメントありがとうございます!


◇る~ぷさん
ありがとうございます!
スタート前からだが重くて
もうだめかも・・・と思ったのですが、
スタートしたら思いのほか走れちゃいました♪

今年もよろしくお願い致します。


◇chikaさん
こちらこそ昨年はお世話になりました。
また今年もお会いできるといいな~。

chikaちゃんにとっても素敵な1年になりますように。
キラキラ女子でいましょうね☆


◇城さん
スピード練習をしないで挑んだので
不安もありましたが、思いのほか走れました。
が、撃沈です。

城さんの脚、早くよくなりますように・・・。

今年も一緒にはしりましょうね!



◇きぐまさん
一年の計は元旦にあり
そう思って元旦マラソンに出場したのは
これで5回目です。(昔々を含めてね。)

いいスタートがきれてホッとしてるのと
うれしいのでいっぱいです。

今年も一緒に走りましょうね!
よろしくお願い致します。


◇ホシヲさん
ホント撃沈なんですよ。
笑える・・・
この大会、歩いて皆でいけるのと
ぷーさんはチャッピーさんをダシに
オネエサンランナーから声をかけて貰えるのが
楽しみで一緒に来てくれてます(笑)

今年も楽しく走りましょう!
よろしくお願い致します。



◇てーいさん
不安もありましたが、
どうにか50分切れました。
今年もまた一緒に走りましょう!
練習会もしましょうね!!

よろしくお願い致します!


◇iwatobiさん
応援メールありがとうございました。
無事に50分が切れてホッとしてます。

今年も一緒に楽しく走りましょうね!
よろしくお願い致します!


◇レイさん
あけましておめでとうございます。

年明けに一応目標達成できてホッとしてます。

今年もお互い楽しく走って行きましょう!
どうぞよろしくお願い致します。
非公開コメント