プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


2010年も、ありがとうございました。

あっという間に2010年も今日1日となりました。

思い起せば、いろんな意味で激動の1年だった今年。

走る事を通じていろんな人に出会えたから
乗り越えることができたと思います。

お知り合いになれた皆様ホントにありがとうございました!

2010.1231




今日はこれから、毎年恒例ぷーさんの実家に遠征。
明日は早くも、年明け一発目のレースで

元旦初走り多摩川堤健康マラソン 10kmに出場します。

今年に引き続き2度目の参戦になります。

一応・・・
50分切りが目標ですが、
どうもスピードがかなり落ちているようなので
達成できるかどうか・・・

でも、撃沈覚悟で走ります!!




ではでは皆様、よいお年をお迎えください。
そしてまた来年もよろしくお願い致します。


---------------------------------------
いつも応援ありがとうございます!

みなさまからの応援
スッゴク励みになっています。

今日もポチっと一つよろしくお願いします!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

今年はほんとに激動でしたね。
でも、いい形で乗り越えて、気分よく新しい年を迎えられそうですね。
その勢いで、元旦マラソン!
ぶっちぎってきてください!
50分切り、応援してます。
・・・でも、怪我だけは気をつけてね。

2011も一緒に楽しみましょう。

なんと言っても7月に初お会いできて、10月にもお会いできて、11月つくばで一緒に初フル走れて、とても楽しい1年になりました。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
昨年もお世話になりました。
おかげですごく楽しくランニングライフを
送ることができました。

今年もよろしくお願い致します!。


◇城さん
3回お会いできたんですよね♪
お互いつくばでは初フルで
とっても励みになりました。
今年もまたよろしくお願い致します!
非公開コメント

