プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


相棒のために

我が家にはかわいい相棒のチャッピーがいます。
画像 013



かわいいチャッピーさんは我が家の頼りになる警備隊長。

毎日私とダンナが仕事に行っている間
おうちの警備をしててくれます。
時には12時間以上の警備を・・・。

そんなかわいいチャッピーさん。
私が帰宅すると
Image590.jpg

何して遊ぶデス?キラキラ
オヤツ食べるデス??キラキラ


こんなにかわいいお目目を目
キラキラさせてお出迎え。

そんなわけで昨日も夜Runに行こうかな~と思っていたのですが、
結局、チャッピーとほのぼのTIMEを過ごしていたのでした。


しかし

今月の目標である 100キロまでは
まだまだ遠いi-mode絵文字風・汗
走らなきゃ達成できない。

でも 一度帰宅して
チャッピーの喜んでいる姿をみたら
また出かけてしまうのはかわいそうになってしまうのです。

今日はたまたまダンナさんが
早めに帰ってきてくれたので
夜Runに出かけられましたが・・・

そこで以前からチャレンジしたいと思っていた
「帰宅しながらRun」
を決行するしかない!!と
ひしひしと感じているのです。

帰宅ランするには
今使っているウエストポーチだと
ちょっとつらい感じ・・・。
Image611.jpg

やっぱりちょっぴり荷物もあるし・・・。
というわけでさっき注文しちゃいました。

ダンスキンのランニングパック



届くのが楽しみ♪です。


届いたら
がんばって「帰宅しながらRun」してみます!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ












スポンサーサイト

コメント

★ponkoさん

こんばんは!
月間の目標を立ててしまうと
この時期になると
走れる日と走れる時間を逆算しますよね。
すごくよくわかります^^

チャッピー、本当にラブリーですね。
この写真を見たらまた
ペット飼いたい願望がムクムクと・・

コメントありがとうございます!

■ かたりなさん

そうなんです。
逆算すると・・・
どう考えても平日最低あと3回以上は走ったほうがよさそうで。。。

こんなはずじゃなかったのに
と反省するばかりです。

ワンコかわいいですよi-80
私ワンコと生活するのがはじめてなので戸惑うこともありましたが
チャッピーも成長したので落ち着きましたよ。
今ではかわいい相棒です。

ではまた~

チャッピー、すごくcuteですね~♪
こんなかわいいこが待っていると夜ランには行けないですね…。

ダンスキンのバック、気になります!
ぜひレポよろしくです。
それに私も憧れの通勤ランに挑戦ですか!
そちらのレポも楽しみにしております。

コメントありがとうございます!

■ きぐまさん

仕事で帰りが遅くなるのは
チャッピーがかわいそうだなと思いながらもまだ割り切れるのですが、
一度帰宅してからまた外に出かけてしまうのはほんと気がひけます・・・。

会社にお財布を持たないで
行くのもちょっぴり心配なので
ランニングパックを思い切って買っちゃったんですよ。

ランニングパック届いたら
レポしますね!。

それまではチャッピーさんに
ガマンしてもらいます。

ではでは~

★ponkoさん
コメントありがとうございました♪
チャッピー おめめくりくりで可愛いですね^^

通勤ラン ぜひぜひチャレンジしてください!
私も走るまではいろいろ考えましたが
走ってしまえば なんとかなるし 楽しいし時間の節約になるし 
なんとか少しずつでも続けたいなぁ~と思ってます。
(できるかなぁ ←弱気 ^^;)

私もランニング用のリュックが欲しいので
ponkoさんの買ったバッグの感想を楽しみにしていまーす。^-^

コメントありがとうございます!
■まろんさん
こんばんは。
通勤Runチャレンジします!
帰りだけになると思いますが
片道12キロ程度なので
どうにかなるのではないかと・・・

ただ、まろんさんの所のように
景色は楽しめないと思いますが。

週1回でもいいから
帰りながらRunができたら
いいな~と思ってます。

ではまた~
非公開コメント

