プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

江角のCMがカワイくて・・・

これ買っちゃいました。
img_product20_s2_1.jpg
AUBE デザイニングパフィーチーク。


江角マキコさんのカワイイCMにやられました。
オーブ

このタイプのチーク使ったことがなかったのですが、
ポンポンするだけでいいのでラクチンです。

しかもチークナビなるモノがついているので

img_product20_s3_1.jpg

つける位置で悩まない。
詳しくは → コチラ


最近メイク用品には(というよりメイクそのものに)
あまり興味がなかったのですが、
ドラッグストアで見かけたら
ついつい買っちゃいました。

チーク一つでも
朝、メイクするのがチョット楽しくなったので、
寒くて朝起きるのと会社に行くのが辛くなるこの時期だけど
いいお買い物をしたかな~なんて思ったりもしてます。


-------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
みなさまからの応援
スッゴク励みになっています。

今日もポチっと一つよろしくお願いします!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

あ~!私もコレ、気になってました。
ドラッグストアで手に取り逡巡しましたが、今使ってるのがまだあるので購入しませんでした。
ポンポンのところも軟らかそうで気持ちよさそう♪

でもコレって洗えないのかしら?

私も気になってましたよ~。
走るときってあまりメイクしませんが、
血色わるくなるのでチークだけは使ってます。

とりあえずお店で試してこようっと♪

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
きぐまさんも気になってましたか~?
ドラッグストアにいくとついつい手にとって
迷ってしまいますよね。

ポンポンのところは洗えないのです。
使用前に皮脂を抑えて使用してくださいって
書いてあります。

取替え用のポンポンが出ればいいのに・・・。


◇iwatobiさん
これいいですよ~。
色味にもよるかもしれないですが、
比較的薄づきですし、
ポンポン加減で調整もできますしね♪

お試しあれ~
非公開コメント