プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


初フルを終えて

初フルのつくばマラソンから2週間チョット経過しておりますが、
私にとって初フルはやはり別格で
フルを完走したことの余韻にかなり浸っております。

思い返せば・・・

20代のころから
いつかフルマラソンを走ってみたいなと漠然と思っておりましたが、
30歳手前で
さらにフルマラソンへの憧れが深まった気がします。

30歳になる少し前から
ミソジ記念にホノルルでフル
と思っていましたが、ケガや自分自身の未熟さと諸事情により
いつしか忘れ去ってしまったフルマラソンへの情熱。
それを数年たった今年
場所はつくばになりましたが、達成することができました。


初フルを経験してみて
見えたモノは・・・

ヤッパリこれからも走り続けたくて
またフルマラソンも走りたい!
そしてまずはサブ4.5を目指して
サブ4達成できるくらい走り続けたいと。

なんだかんだ言ってこれからも走り続けて行きたい。

そのために、
ラン意外の日常でも元気ハツラツと
キラキラ輝いて楽しくすごして行きたい!


と、前向きにひたむきに走り、生きていきたいということ でした。



ま、もともと ゆるランナーですから
あまりがんばり過ぎない程度に
相変わらず 月100km超えが目標ではありますが
これからも走っていきたいと思います。


思い切って つくばで初フルを走って
ホントによかったです。
仲間たちと一緒に
あんなに楽しく、充実した1日を過ごせたのですから。


またフルマラソンを走れるよう
これからも走り続けたいと思います。


応援してくださった方
ご一緒してくださった方に
感謝の気持でいっぱいです。



----------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます!

みなさまからの応援
スッゴク励みになっています。

今日もポチっと一つよろしくお願いします!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

私もこの年で走り出すとは思ってもいなかった(^^;

春日部大凧マラソンでつくばの話をした事、今でもはっきり覚えてますよ~

初フルが「きっかけ」で、もっともっとキラキラ輝いた人生をおくりたいね。
私は昔と比べて精神的、身体的に強くなれたし
自分がもっと好きになれたよ~(^-^

つくば、お互い記憶に残る大会になりましたね(^^)
唯一嫌いなスポーツがマラソンだったけど、ホノルルで一生に一度だけフルマラソンを走るって夢を持ってた。
それが今では…以下略(笑)
サブ4.5なんて言わないでサブ4狙いましょうよ。
また一緒に走れる日を楽しみにしてますよ♪

20代から!
そんなに長い間の憧れだったんですね!
長年の夢を実現し、そして次の夢、サブ4へと頑張っていきましょう!
(サブ4.5はすぐに達成してしまうと思われ。)

私もフル走るようになるとは思いませんでした。
もともと走るのは好きだけど、フルってドM杉~って思ってました。
ん…今でもフル走るヒトはドM杉だと思いますけどね。

あたしは失恋きっかけで走り始めましたが、こんなに沢山の仲間と出会えて、ほんとうによかったと思いますし、今の自分が大好きです^^そして、いろんなことに対して改めて感謝の気持ちを持てるようになった気がします。『ふってくれてありがとう』って元彼に言いたいぐらい(笑)
もっともっと、きらきら女子になれるよう、仲間を増やしていけるよう、頑張っていきましょう♪

感動の初フルだったようで、本当に良かったです。(^^)

マラソンの魅力って不思議ですよね。あんなに苦しい思いをしたのに、ゴール後には、また走りたい! と思える。

これで★ponkoさんはマラソンの虜になりましたね。私もそうですが(笑)
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪

私も学生の頃から、なぜかホノルルには出たいと思っていました。
ただなんとなく、出たい、と思っていただけで、実際にフルマラソンを走ることになるとは思っていなかったです。
お互い一つ夢がかなって、まだまだ先へ進めそうですね!
がんばろーね♪

ponkoさんと同じ初フルを完走できて、本当に良かったと思います♪

お互いに励ましあえたから、私の中でモチベーションが上がって頑張れたと思うし、感謝してますよ(*^^*)
本当にありがとうe-420

これからも一緒に楽しく走って行きましょうネ♪
改めて、この先も宜しくですe-466

いつかホノルルを走れると良いネ☆

ほんと、マラソンってすごいね。
楽しかったですねえ。

私も成人病で走り始めましたが、フルは体に悪そうだからとハーフまでしか出るつもりなかったんです。でも、一回くらい走ろうと、荒川にエントリしたら中止になって、、それからですね。

虜になりました。フルの方が楽しいとは。。。
また走りたいです。って全然練習さぼってますが(汗

★ponkoさん

お久しぶりです。
初フル完走、おめでとうございます!

私の初フルより10分早いタイムです。
最後まで7分台でまとめていらっしゃっていて
さすがです。

元々スピードには慣れてらっしゃるので
42kmに慣れたらどんどんタイムが上がるんだろうなーと
羨ましくなります。

フルのタイムを持つと
俄然ランナーになりますよね。

今後も色々な方面に向けて頑張ってください!

ひたむきに、って久しぶりに思い出しました。
そうです、そちらの方も何とぞ(祈)

◇る~ぷさん

春日部でつくばの話をして
フルを走る決心がついた感じがします。
る~ぷさんとてーいさんに背中を押してもらったんですよ。

自分自信をもっともっと好きになれるように
お互いこれからも走って行きましょうネ♪


◇ホシヲさん
ほんとつくばに出てよかった・・・
(↑しつこい♪)

フル走る前はサブ4って言葉は他人事のような気がしていましたが、
今では自分自身の大きな目標になりました。
でもまずはサブ4.5かな・・・(とりあえずまずはね)

またぜひぜひ一緒に走りましょうね!



◇きぐまさん
憧れだったのに
走らなかったんですよね~。
何でだろ・・・
でも今年思い切って走ってみてよかったです。
まずは今シーズンサブ4.5達成が目標かな。

私もドMの世界に足を踏み入れちゃったんですね~(笑)



◇chikaさん
きっかけはイロイロあるよね。
chikaちゃんの場合は辛い思いが
きっかけだったのよね。
でもみんなに出会えて
楽しく過ごせてホントによかった♪

これからも楽しく
キラキラ女子になれるようにお互い走っていきましょうね!


◇daddyさん
ホント感動だったんです。
走り終わってすぐに
またフルマラソンにチャレンジしたいと思うとは
想像もしてみませんでした。

マラソンの虜になったもの同士
これからも走り続けて行きましょう♪
またお会いしましょうね!


◇iwatobiさん
ホノルルって魅力的なんですよね。
毎年、年明けにホノルルマラソンの番組やってるでしょ?
昨年走り始める前、インフルエンザで熱がある中
ぼ~っとその番組を見てたんですよね。
そのとき思ったの。インフル治ったら走ろうかな~って。

ホノルルには行けなかったけど
フルマラソン走ってみてホントによかったです。
お互いまだまだ走っていきましょうね!


◇てーいさん
コチラこそ てーいさんに励ましてもらって
頑張れました。
ありがとうございます!

またこれからも楽しく走っていきましょう!

みんなでホノルルいけたらいいね~♪



◇城さん
フルマラソンにハマるヒト気持が
すごくわかりました。
確かに体へのダメージもかなりのものですから
そうそう何度も走れませんが・・・
(フルに何度もチャレンジできるくらい
強いカラダになれればいいのでしょうけど。。。)

でもまたフルマラソン走るために
楽しく練習していけたらいいな~と思ってます。

無理せずお互い走って行きましょう♪


◇かたりなさん
お久しぶりです!
コメントありがとうごさいます!
フルマラソンを走ってみて
改めて走る事の楽しさを感じることができました。
フルマラソンてとっても魅力的ですよね。
また、次の機会に少しでもタイムを縮めて
納得のいく走りができるようになりたいと思ってます。

「ひたむき」って久々に使いました。
来年はあちらの方も・・・
マエケンだけじゃなく
寛くんもネ(祈)
非公開コメント

