プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


加須こいのぼりマラソン☆応援レポ

加須こいのぼりマラソン応援レポをお届けします。

参加者の大半がマイカーで会場入りすると思われるこのレース。
きぐまさんからも
早めに会場入りする方が駐車場も近いですよ。
とアドバイスをいただいていました。

が、結局会場入りしたのは結構ギリギリな時間。
というのも・・・
番犬として活躍する予定のチャッピーさんの
○○○待ち。 ←お食事中の方スミマセン。

そして加須にあまりなじみのない私は、
ナビの言うとおりのルートで進む。

完全に遠回りでした。。。

と、長い前置きはこの辺で。


無事に会場入りし、
る~ぷさんとてーいさんの陣地へ。

はじめましてのチャッピーさんもご挨拶して
早速任務を開始。
Image1335.jpg
チャ「る~ぷさんとてーいさんの荷物を守るデス!」

↑守ってるフリだけね。。。



この日私は
応援&カメラマンとして登場したつもりでしたが、

デジカメのバッテリーを充電したまま忘れてくるという
大失態を・・・

ああ・・・ 私っておバカさん・・・
反省。

せっかく応援に行ったのにほとんど写真はナシ。
みんなのカッコイイ激走をカメラに収めることができず
ゴメンナサイ!!

レースの結果はる~ぷさん、てーいさん、きぐまさんのブログでご存知のとおり
みんな入賞といううれしい結果に!。

応援しながら皆からパワーもらったのは言うまでもありません。

そして甘党ランナーズの皆さんともお会いでき、
コチラもまた皆さん入賞という素晴らしい結果。
お久しぶり&はじめましての方々でしたが、
チャッピーさんにもすごく優しくしてくださってありがとうございました!


いいお天気で
皆からパワーをもらい
相棒のチャッピーさんとも楽しく過ごせた休日。

とってもとってもいい1日を過ごすことができました。


もちろん、
帰ってから走りましたよ~
もう走らずにはいられませんでした(笑)

私もゆるゆるだけど
ランナーなんだなと改めて感じた1日でもありました。


----------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆様からの応援、ホントに励みになっています。
今日もポチっとひとつお願いします!
!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

チャッピーさん、番犬お疲れ~。
あ、ponkoさんも(笑)
これだけ入賞ラッシュだと刺激受けるよね。
改めて、みんながいるから頑張れるんだなと思う。
来年は、もちろん出るよね?


楽しかったですね(*^^*)

貴重品を預かってもらって助かったし、ponkoさんの応援は本当に心強かったです♪

いろいろとありがとうございました~♪

あれ?
チャッピーちゃん、私の家へ行くって行ってたのになぁ・・・(笑)

朝からかわいいチャッピーさんを見られて和むわぁv-238
番犬だぁ(笑)←笑うところじゃないか

応援ってモチベーションあがりますよね♪
私もつくばで★ponkoさんから元気をもらったので、今回激走できました!

ほんと応援に来てくれてありがとうございます。

応援ありがとうございました~♪(*^ー^)/

可愛らしいチャッピーくん共々応援頂きましてありがとうございました(^-^)v

レース後お会い出来て癒されましたわ~♪(チャッピーくんに?★ponkoさんに?ふふ)

でもほんと久しぶりにお会い出来て嬉しかったですv('▽^*)

またどこぞの大会ではご一緒することかと思いますがどうぞ宜しくねん♪

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
ホシヲさんありがとー☆
↑チャッピーより♪(笑)

ホントに刺激もらいました。
2週連続で楽しいランニング休日。
またがんばろ!!とモチベーションアップしましたもの。

来年ね・・・
多分・・・  出る


◇てーいさん
ほんとに楽しかったですよね。
そして激走・・・。
私もスイッチ入りましたもの!

チャッピーさん、てーいさんのこと好きみたい♪
また会いたいって言ってますよ。

★ponko &チャッピーとまた遊んでくださいね~


◇きぐまさん
番犬(笑)←笑いどころですよ♪

ほんと応援てモチベーション上がります!
また練習やレースでご一緒しましょうね♪

コチラもたくさん元気もらいました。
どうもありがとうネ。


◇心の旅人さん
ほんとにお久しぶりでしたが、
覚えていてくださって嬉しかったです♪
そして忍者走りカッコよかったですよ~!!

チャッピーさんのことも
かわいがってくださってありがとうございました。
ちなみに。。。
ああ見えてチャッピーさんは
一応、女の子v-206です(笑)
名前と見た目が男の子v-205っぽいので
いつも間違われちゃうんですよ~(^^)
非公開コメント

