プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


加須こいのぼりマラソン 応援へGO !

さて、
初フルネタでもう少し行こうかと思ったのですが、
今回は別ネタで。

昨日の日曜日は、
加須こいのぼりマラソンの応援に行ってきました。

つくばまで応援に来てくれた きぐまさん
そしてつくばでフルを走ったばかりの る~ぷさんとてーいさんを
応援するために!


今回はこのコと一緒にいってきました~☆
ちゃ12-6


いいお天気の加須こいのぼりマラソン
みんなすごかった~
カッコよかった~~
パワーもらった~!!
応援いってほんとによかった!

詳細は・・・

つ づ く

(引っぱってスミマセン・・・)
----------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆様からの応援、ホントに励みになっています。
今日もポチっとひとつお願いします!
!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

え-っ!?チャッピーさんも一緒に!?
加須ってどこだか知らないし、読み方もわからないから行けなかった(^m^)
みんな入賞しまくりだったから行くんだった~(T^T)

★ponkoさん、チャッピーさん、応援ありがとうございました!
★ponkoさんが待ってる、と思うと頑張れました!!!!

★ponkoさんとチャッピーさん、会場の人気を独り占めでしたねv-392

応援部隊、お疲れ様でした!

みんなすごい活躍でしたね。
びっくりしました。
★ponkoさんとチャッピーさんが応援にきてくれたらがんばっちゃいますね♪

ponkoさん、チャッピーさん、応援ありがとうございました!

貴重な写真もありがとうございました!
早速使わせていただきま~す。

あ…後で思ったけど、デジカメ貸せば良かったよね(^^;

来年は爆走を期待しちゃいます~!

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
チャッピーさんも一緒に行きました~
荷物の番犬になりたいって言うんで(←ウソ)

加須って読めないでしょ
かぞっていうの。え?知ってる?
失礼しました・・・。
でもね、読み方わからないヒト結構多いですよ♪

みんな大爆走だったからシビれました。

行ってよかった~


◇きぐまさん
いやいや。ほんと近いんで。
(ナビのお姉さんに遠回りさせられたけど・・・)
つくばまで来てくださったきぐまさんに比べたら
超楽チンですよ。

チャッピーさんをつれてるといろんなヒトに声をかけられるんです。
だからプーさんも元旦マラソンは応援にくるみたい。
キレイなオネエサンに声かけられたいから(笑)



◇iwatobiさん
みんなホントすごかったですよ。
大爆走!なの。
応援行って刺激もらって帰ってきましたよ。

甘党の方にもチャッピーさんかわいがってもらって
ほんと皆さん優しいイイ方たちばかり。
改めてランニングしててよかったな~と
思いました。


◇る~ぷさん
私も同じことを後から思いました。
る~ぷさんのカメラ借りればよかったと・・・。
その前にバッテリー入れてこいよって話ですけどね(笑)

来年・・・
爆走しちゃおっかな。。。(笑)
非公開コメント

