プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

初フル☆つくばマラソン レポ1

今日は予想通り、ロボタン状態で過ごしております。
頑張ったからこその痛みと
ちょっぴり嬉しくもあります。

初フルのつくばマラソンレポ その1をお届けしたいと思います。
(多分 3か4くらいまで続くかと思います。長くなりますのでお時間のあるときにでも読んでくださいね♪)

まずは「レース前」編。

昨年と同じく始発電車で会場まで向かいます。
武蔵野線→つくばエキスプレスというルートで乗り継ぎましたが、
武蔵野線の時点で既に昨年よりランナー率が高いと感じます。
友人ランナーのOくんや
きぐまさん・ユウ★さんから応援メールが入り
テンションアップ

シャトルバスを乗り継いで会場入り後
村の陣地に向かう。
mura.jpg
場所取り&セッティングしてくださった、る~ぷさん てーいさん スベオトさん
どうもありがとうございました。



テントの中てーいさんと楽しくお喋りしながらで着替えをします。

応援に来ていただいた
ハンサムネコさんに
「パワー下さい」とワケのわからないことをいい
握手をねだる(笑)

同じく応援にきていただいた さぶろうさんからも
エールをもらいパワーを貯めこむ

初フルで緊張していたのですが、
会場入りしてみたら みんなと会えてリラックスできました。
CIMG6859.jpg

城さんとはどんなレース展開にするのか語り、
30kmのおしるこエイド とガセ情報を伝えてしまいました。
正しくは29kmでした。
城さんゴメンナサイ・・・


応援に駆けつけてくれた
きぐまさんからもエールをもらい
その場にいた数人で円陣を組んで気合を入れます


楽しい時間はどんどんすぎ、スタート時間が近づきます。

Fブロックからのスタートで、ホシヲさんと一緒。
楽しくお喋りしながらスタートまでの時間を過ごします。
おかげでリラックスできました。
ホシヲさんどうもありがとう♪


気づけば9時半。
スタートはしてるんでしょうけど
なかなか進まず、
途中、軽いジョグになったり、歩いたりしながらスタートラインへやっと到着。

ロスタイムは7分程度でした。



長くなりそうなので
今日はこのへんで。

続きはまた次回です☆


--------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
ゆるランナーな私ですが、
皆様からの応援のおかげで
フルマラソン完走することが出来ました。

これでやっと
「ランナーとして一人前」になれた気がします。

へなちょこですが1人前になれたお祝いに
ポチっと一つお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

改めて初フル完走おめでとう♪
なんか、読んだだけで満足してコメントした気になった(笑)
こちらこそスタートまで楽しかったです♪
なんせ、まだランちゃんの扱い慣れてなかったし(笑)
走力は同じくらいだと思うんで、次は最後まで一緒に走りましょう。
ロボタン現るで、チャッピーさんビックリしてない?(笑)

きのうは完走おめでとうございますv-290

踊る!
うけたし(笑)

初フル完走おめでとうございます!
ロボタンになってもシアワセですよね~。
★ponkoさんの初フルに立ち会えて私もシアワセです。
最後まで頑張っている姿、目に焼きついてますよ。

いろんなシーンが思い出されるでしょうね。
長々レポートを楽しみにしています。

ロボたん、少しはよくなりましたか~?
会場に着いたら、皆さんいい感じにテンションあがってましたね~。
あの少し高揚したような緊張感がたまりませんな。

続きも待ってますよん。

お疲れさま~☆
初フル完走おめでとうございます。
思う存分レポを書いてください。
楽しみにしていますね。

初フル完走おめでとうございます。

みんなからパワーをもらって
初めてのフルがつくばでよかったですね。
レポ楽しみに読ませていただきます。

★ponkoさん
初コメお邪魔しま~す。
オレンジ2名の片方のランデまねーじゃです。
しっかりご挨拶したかったのですが…
スタート前でテンパってました(汗

完走おめでとうございます(^O^)/
初フルのゴールはいかがでしたか?
やっぱり感動ですよね~♪

どこかでお会いできれば
次はちゃんとご挨拶しま~す(^^*



初フル完走、おめでとうございます!

日曜日はお会いできてうれしかったです。
またどこかでご一緒しましょうね。

コメントありがとうございます!!

◇ホシヲさん
スタート前ホントに心強かったです。
ランちゃんとも楽しくデートできましたね♪
走力は・・・
まだまだホシヲさんに及びませんが
サブ4目標に頑張りたいと思います。

チャッピーさん意外とロボタン好きみたいです(笑)


◇ハンサムネコさん
まさかアソコで踊る!とは(笑)
いいショットありがとうございました。

私もうけました(笑)


◇iwatobiさん
ありがとうございます!!
ロボタンでもうれしいです。
iwatobiさんたちのエイドポイントの前を
もっと元気に走り抜けたかったんですが
ちょっぴり残念な走りをお見せしてしまいました。
でもいいんです!次のフルマラソンでがんばるから♪

長々レポートお付き合いくださいね♪


◇きぐまさん
今日から人間に戻りました。
ロボタンでもがんばったアカシですから
嬉しいんです(←ちょっと変態に近づいているかしら・・・)
きぐまさんからの応援メールも会場入り前にいい感じでテンションアップできましたよ!

レース前はとってもいい緊張感でした。
ドキドキワクワクそしてちょっと楽しい気持。
また味わいたいです~♪


◇しまねこさん
ありがとうございます!!
無事完走できてうれしいです!
フルマラソンて楽しいです。
また走りたい!!
ってすごく思ってます。

以前しまねこさんから
そろそろフル走ってみたらとコメントもらったことも
フルマラソンへのきっかけになってます。

長々レポ書きますが
お時間があるときに読んでくださいね☆


◇レイさん
ありがとうございます!
ほんとに初フルがつくばで
よかったです。
たくさんの人から応援してもらって
パワーもらって私は幸せ者です。

フル走ってホントによかった・・・。
また走りたいです♪


◇まねーじゃさん
コメントありがとうございます!!
コチラこそスミマセン。
きちんとご挨拶もせず・・・

初フル走ってよかったです。
実はランデザインさんでインソールとシューズを購入した5月は
まだつくばに出るって決めていなかったんです。
今回のフルは練習から本番まで、
ランデザインさんのインソール本当にお世話になりました。
先日、急にお店に調整で伺ったときにも
すぐに対応していただいて本当に感謝してます。
またどこかでお会いしたいです♪
きちんとご挨拶させてくださいね。


◇daddyさん
ありがとうございます!!
初フルという記念の日に
ご一緒できてホントに楽しかったです。
今回はあまりお話できませんでしたが、
また次回どこかでお会いしましょう♪

これからもよろしくです!

いえいえお汁粉出るって教えてくれてありがとう。
25キロくらいからはそれを楽しみにがんばりました。めちゃめちゃうまかった~。

それより、お汁粉のあとペースを上げるって言ってたから、足痙攣しながら、いつ抜かれるかびくびくしてたよ~。

私、まだ筋肉痛抜けません。

っていうか左足首が腫れて内出血してるのに今日気がつきました。フルおそるべし

コメントありがとうございます!

◇城さん
足首大丈夫ですか??
フルってヤッパリ恐るべしですね。

実はね、
私の初フル撃沈レースだったんですよ(笑)。

ま、無事完走できたんでヨシとしますが・・・

足お大事にしてくださいね
非公開コメント