プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

「これ1本で」に弱い私

ココ最近
ランニングウェアとか色々欲しいものがあり出費がかさむ今日この頃です。

そんな中、化粧水がついに空っぽに・・・。


いつもはIPSAのメタボライザーEX4。
(1本で化粧水、乳液効果なのでお手軽です♪)

日中のRunで日焼けやシミが気になっているので
今度は美白効果のあるメタボライザーEXホワイトにしよう思っていたのですが。。。


以前RMKのBAさんにつけてもらった
スキンチューナーフルーツ
pdt2923465.jpg

柑橘系のいい香りと
美白効果のある
「これ一本で」化粧水。

気になっていたのでRMKカウンターでつけてもらって・・・
そのままお買い上げしちゃいました。
(一緒に薦められた美白美容液も・・・)

実際に家でつけてみたら
ちょっと潤いが足りないかも・・・という感じ手書き風シリーズ29顔4


めんどくさがり屋な私。
ついつい「これ1本で」に弱いのですが、
そろそろ卒業かな~と感じる今日この頃です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
















スポンサーサイト

コメント

私も、IPSAのメタボライザーを試してみました!
サンプルどっさりいただいたので2週間くらい。
やはり物足りない感じがありましたね~。

で、私は5年くらいシーラボ使ってます。
これ1本、に弱いです。

コメントありがとうございます!

■きぐまさん

「これ1本で」には
やっぱり弱いですね。

シーラボのアクアコラーゲンゲルって
敏感肌用から大人肌ようまで
いろんなバリエーションがあるんですね。


気になるので無料サンプルで試して見ようと思います。

よかったら私もシーラボにするかもです。


ではではまた~

非公開コメント