プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

遅くなりましたが速報☆初フルつくばマラソン

無事に初フルのつくばマラソンを完走しました


タイム 4時間44分51秒(ネット)

いろいろ反省やアクシデントもありましたが、
とりあえずは無事完走できてホッとしてます。


応援して下さった皆様
ホントにありがとうございました。
ホントにほんとに感謝しています!。


詳細はまた次回


コメントいただいた皆様すみません。明日以降返信しますね。


いつも応援アリガトウございます!
皆様からの応援が
とってもとっても励みになってます。

今日もポチっと応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

完走おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした!
★ponkoさんの初フル完走に立ち会えてシアワセでした~

今日はロボたん?

ponkoちゃん、昨日は楽しかったですね!
すれ違い私は発見できたのにね。
あの時既にアームウォーマーはずしてた?
6:30で30キロまで行ってその後上げるかもって言うから、私33キロからもう撃沈してたからponkoさんが来るかとドキドキしていましたよ。

昨日はお疲れさまでした!
初フル完走、おめでとうございますe-265
折り返しで声をかけてもらえてすごくうれしかったし、元気になりました☆
ゴール後にもお会いできてよかった~♪

キラキラランナップ、お守りとして別大でも付けて走るね☆

また会いましょう^^

初フルのレポ、まってます♪

おめでとう

ponkoさ~ん、完走おめでとう~☆

やったねー(^^)vわたしも嬉しい♪♪
今週はいよいよわたしの番だ。ちょっとドキドキしてきた(笑)

レポ楽しみにしてるよん♪ゆっくり休んでね。

お疲れ様

初フルお疲れ様でした

今日は体カチカチかしら本当に頑張ったね

レポ楽しみにしてますゆっくりまずは休んでください

お疲れ様

初フルお疲れ様でした

今日は体カチカチかしら本当に頑張ったね

レポ楽しみにしてますゆっくりまずは休んでください

ponkoさん、初フル完走おめでとうございます。 しかも好タイムで、素晴らしいです。

今日は筋肉痛との戦いだと思います。
お互い、休みで良かったね。

しばらくゆっくりして下さいね!

完走おめでとうございます!
楽しそうにスタートしていく★ponkoさんが印象的でした。
いい初フルになったかな。

コメントありがとうございます!!

◇きぐまさん
昨日はホントに
どうもありがとうございました!!!
来てくださって心強かったですし
楽しく過ごせました!!

今日はやっぱりロボたんです(笑)


◇城さん
お疲れ様でした。
すれ違い気づかずゴメンナサイ。
アームカバーは折り曲げて手首の方まで下ろしていました。
汗拭きに使ってましたよ(笑)

結局ペース上げるどころか
どんどん落ちていきました。
もう足がちょっとヤバイことになってしまって・・・

詳細はレポにて☆


◇chikaさん
お疲れ様でした。
chikaちゃんも素晴らしい記録オメデトウございます!
すれ違いも、私のゴール前も応援してくれてほんとにありがとうございました。
私の初フルがchikaちゃんと同じレースで走れて
ホントによかったです。

キラキラランナップ喜んでもらえてうれしい♪。
キラキラつけて別大もファイトね!

また会いましょうね~☆


◇まろんさん
ありがとうございます!
無事完走できました♪

まろんさんならフル大丈夫!。
だって37km試走もしてるし・・・。
フル前のドキドキも楽しんでくださいね!


◇ひなたさん
どうもありがとう~♪
今日はホントに体がカチカチです。
やばいくらい・・・。
でもやっぱりまたフルマラソン走りたいって
思ってるんですよ(^^)



◇スギヤマさん
昨日はホントにありがとうございました!
4並びでいいタイム♪って言ってもらえて
嬉しかったです。

今日は体しんどいですが、
もっと練習してまたフルマラソン走りたいです。

楽しい1日をありがとうございました。
またご一緒したいです♪


◇さぶろうさん
ありがとうございます!
実はホントに楽しかったんですよ(笑)
後半はしんどかったですが、
いい初フルでした♪。
フルマラソンてすごい奥深いです。
ヤッパリもっと練習しないと
フルマラソンはダメですね。

でもまたフルマラソン走りたいです♪
非公開コメント