プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


初フル☆つくばマラソンへの思い・・・

いよいよ 初フルのつくばマラソンが明日になりました。

初のフルマラソン。
いつか走りたいと思っていたフルマラソン。
あっという間にレース前日になりました。

初フルは・・・
ホノルルか東京でと考えていた私。

今年のホノルルにiwatobiさんと一緒に行くつもりでした。
そのつもりで有給も使わずに貯めこんでました。
が、会社が倒産。
転職二回・・・。
当然いける状態であるはずもなく・・・。

でも今シーズン中に初フル走りたかったんです。

東京は当選しないと走れないし。
だったら別のレースにしようということで
つくばを選びました。

が、エントリーしたときは迷いがあった。
つくばに出るよ~って誰にも言わないで、
こっそり練習して
こっそり走って
こっそり帰ってきちゃおうかな~。なんて思ってたこともありました。


でも、走るということはいろんな方に助けてもらっているんですよね。

レースや練習やブログを通じて励ましてくれるランナーの皆さん。
頑張って走ってきなよと送り出してくれる家族
つくば翌日のお休みを快くOKしてくれた職場の方々。

いろんな人の協力や応援があるからこそできることなんですよね。


だから明日は自分の足でゴールすることで
感謝の気持ちをみんなに伝えたいと思います!

元気に走って
笑顔でゴール。
コレが私の目標です。
タイムは・・・
正直、気になったりもしてますが、
今の自分に見合ったペースで走りたいと思います。



明日、会場でお会いできる皆さま!
よろしくお願いします!!

とっても楽しみ~

---------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
いよいよ初フル目前になりました。
皆様からの暖かい応援やコメントに
ほんとに励まされています。

今日もポチっと一つよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

笑顔でゴール・・・
しようと思っても泣けるよ、たぶん
感動して。

みんなの応援の中、初フルを完走。
最高の舞台です

明日はよろしくお願いします

初フルの湘南、ほんと苦しかったけど、村のみんなの存在が励みになった。
多分、みんなと知り合ってなければこんなにヘンタイ化してなかったはず(笑) 明日、一緒に42.195kmを楽しみましょうね♪

皆、★ponkoさんを応援してます!
一人じゃないですよ。
辛くなったらみんなのことを思い出してくださいね。

明日はがんばりましょう!

よろしくね(^^)

★ponkoさん応援してます~!!
もうそれしか言えません!
★ponkoさんなら絶対完走できます!

明日は横浜からつくばまで、応援ビーム飛ばしますね~!!

ponkoさ~ん♪わたしも初フルはホノルルか東京でって思ってたからその気持ちわかる~。

いよいよ初フル!やね
笑顔でゴール待ってまーすо(^-^)о

楽しんできてね~♪

コメントありがとうございます!!

◇kazuさん
昨日はホントにありがとうございました。
ゴールのとき感動の涙が・・・
でなかったって話しましたが、
帰りの電車で
みんなと別れて一人になったら
涙がでてきました。

フルってすごい奥が深いですね。


◇きぐまさん
応援ありがとうございました!
会場まで来てくださって
ほんとに心強かったです。

「一人じゃないですよ」とコメント頂いて
なんだかちょっぴり安心したんです。

ホントにありがとうございました。


◇城さん
お疲れ様でした!
同じレースで初フル走れて
ホントに心強かったです。
ありがとうございました。


◇sayaさん
応援ビームありがとう!!
横浜からのビームキャッチして
無事に完走できました。

本当にありがとうございました。


◇まろんさん
応援アリガトウございました。
初フル無事に完走できました。
いろいろありましたが、
結局のところ
また走りたい と思ってます。

フルは奥が深いですよ。
楽しかった~♪
非公開コメント

