プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

初フルに向けての準備☆その4(防寒対策)

昨年も寒かった つくばマラソン。
どうやら今年も寒そうですね・・・

昨年はフルのスタート時には雨が降ってて・・・
アノ寒さを思い出したら半袖ウェアだと
辛いかな~ということで、
実はニューアイテムを用意しました。


初アイテムの
アームウォーマー

404230014-thm02.jpg

先日着用してみたのですが、
暖かくていい感じ。
暑くなったらはずしてしまえばいいし♪

当日の気温で長袖ウェアに変更する可能性もありますが、
とりあえずは半袖ウェア + アームウォーマーで行くつもりです。


ウェアは・・・
お気に入りのいつものアレの予定です。
キイロパンツで元気に行きますよ~!!



---------------------------------------

いつも応援アリガトウございます。

初フルまであとわずか。
いい緊張感でドキドキを味わっています

このドキドキが無事完走につながるように
今日もポチっと一つお願いします。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

私は足首の方で、アームウォーマーを検討中~
朝の気温でウェアを決めるのって、かなり難しいですよね☆
手袋どーしよー(笑)
やっぱり持っていくことになりそうかな☆

newアイテム投入ですね!
今朝もキーンと冷えてて、つくば当日のことが心配になっちゃいました。

キイロパンツ、一生懸命探しますよ~~!
ふぁいと~~~!

アームウォーマー、お似合いでした♪
キイロパンツもビタミンカラーで元気が出る感じ。
周りもげんきになりますね!

ちなみに、ついさっきの天気予報で、最高気温が16度になってました。
気温高めにシフトしてます。
・・・相変わらず私は天気を気にしすぎです~。

幸福の黄色いパンツのponkoさんを探せばチャッピーさんも付いてくるかな(笑)
寒そうなんで、ザムストのアームカバーを買おうかなと思ってたんだけど、サイズがない~。
そうそう、ホシゾウランナップを使うのが楽しみ♪^^)

毎回よみにげごめんなさい
つくば目前で、私までドキドキ
羊羹持って頑張ってきてね

コメントありがとうございます!

◇てーいさん
確かに当日の朝ウェアの変更するのは
厳しいですよね。
でも天気予報の気温が少しだけ上がってたし・・・

とはいえ、スタートのとき寒いよね。
手袋あったほうがイイかな・・・
ランニング用の手袋持ってない(泣)


◇iwatobiさん
似合ってましたか~?アリガトウございます!
うれしい(^^)v

私も天気スッゴク気になります。
走りやすい&応援しやすいコンディションになりますように!!


◇ホシヲさん
チャッピーさんもついてきます!(←うそ^^;)
いよいよホシゾウランナップがデビューですね!!
私もうれしいですよ~!


◇ひなた。さん
ひなた。さ~~~ん!!
毎回読んでくださってるだけでも
スッゴクうれしい(^^)
無事に完走できるように祈っててくださいね!

羊羹食べてがんばってきますよ~!

アームウォーマー、私がつける予定のと、似てる(笑)
完走できるか不安ですが、がんばります。
非公開コメント