プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

初フルに向けての準備☆その2(報告)

さて、フルマラソンの準備をしていますが・・・

今回は「報告」編をお届けします。

報告って、走り終わった報告をするのではなく、
フルマラソンを走る事を報告して来ました。

報告した相手は両親

つくばエントリー後、数回実家に帰っていますが
フルマラソン走る という話にはならず・・・

ランニング話は多々していましたし、
東京マラソンも実家からエントリーしたのですが
そのときも つくばの話にはならずココまで過ごしてきました。

とりあえず初フルだし、
未知の距離なんで何かあっても困るし
報告してきたわけです。

まあ、かなり昔からフルマラソン走ってみたいと言っていたし、
最近、走る距離がのびていることも知っていたので
今更報告したところで驚かないとは思っていました。

報告すると予想通り
「へ~。そうなの」
「で、目標タイムは?」などと切り返してくる

モトリクでココ最近走っている娘の親は
フルマラソン走ると言っても驚かないようです。

ウルトラやるって言ったら少し驚くかもしれませんが。



とりあえずまた一つ準備が終わりました♪

ここ数日すごく寒いので
風邪などひかぬよう、つくばまで体調管理しっかりしようと思います。

寒くなったので・・・
いつもに増してチャッピーさんは大人気。
Image1303.jpg

チャッピーさんはとってもあったかなんですよ~


----------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援がほんとに励みになってます。

今日もポチっと一つお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

チャッピーさんv-9かわゆい…

結構あっさりしたご両親ですね(笑)
フル走るって、結構すごいことだと思いますけどね。
あ、走る人にはすごさがわかるけど、走らない人にはすごさがわからないのかな。

あはは☆
写真がぁ~(>∀<)

チャッピーちゃんで私もぷーさんみたいに温まりたい~(笑)

そういえば、私の家族も反応薄かったです☆
うちの場合は、フルの大変さが分からないのかも~

うちは運動できない家系なので、今でも盛り上がりますよ~。
一騒ぎされます。

チャッピーさん、かわいすぎ・・・。

ponkoさん、着々とフルに向けて走ってるね~o(^^)o

私より1週間先にフルやね!兵庫から応援してるよー☆
なんだか私までドキドキ(笑)

うちも走ってる事話すけど、あんまり関心ない感じ。
普通の人はみんなそうな感じだよね。
走る前までは、マラソンなんか走る人が理解できなかったし。
山を走るなんて、なんて迷惑な!と思ってたし(笑)
つくばのスタートまでチャッピーさん借りたいかも~

コメントありがとうございます

◇きぐまさん
うちの両親の場合・・・
つらさが分からないわけではないと思うのですが、
たぶん私の兄がフルマラソンて言ったら
相当驚くはずです。
が、私の場合はそのうち走るだろうと
予想していたみたいです。

もうちょっと驚いてほしかったけど・・・。

コメントありがとうございます。

◇てーいさん
毎年冬になるとチャッピーさんは湯たんぽがわりなんですよ♪

てーいさん家も反応薄かったですか。
日頃走っているのを知っているから
そろそろだと思われたんでしょうね。きっと。
反応薄いと
もうちょっとリアクションしてよ!って思っちゃいますよね~

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
うちは母親と兄が運動ダメな人で・・・。
だから私が中学で陸上部に入るって言ったらものすごく驚いてましたし、
その後も大会とかでると結構騒いでくれたんですけどね。

大人になってからもハーフ走ったくらいまではちょっと驚いてくれたんですが、
今は驚かなくなっちゃいました。

ちょっとさみしい。。。

コメントありがとうございます。

◇まろんさん
まろんさんありがと~~!
もうすでにちょっと緊張気味・・・
ドキドキですよ~。
30km以降不安もあるけどとにかく楽しんできます。

一足お先にフル体験してきますね~♪
応援すっごく嬉しいです!!

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
つくばにチャッピーさん連れて行きたくなってきた♪。
でもね・・・走ってる間チャッピーさん一人で待たせてたら
誘拐されちゃう。かわいいから(←犬バカでスミマセンv-290
ホシヲさんちも反応薄かったんですね。
走ることにあまり興味のない人にとっては
そんな感じなんでしょうね~。
非公開コメント