プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

熊練☆ロング走

先週30km走してきましたが、
当初の30km走の予定日は
昨日の13日土曜日。

予定通りiwatobiさんが30km走するので
ご一緒させていただきました。

とはいえ、
ゆるランナーの私が2週連続で30km走したら
脚へのダメージがあるかもしれないと
iwatobi鬼コーチ(笑)よりの心使いで
「ゆっくりのんびり会場入りしてネ♪」との事前連絡をいただき
お言葉に甘えてほんとに遅く会場入りしました。

連絡をとりしばらくすると
キラキラ笑顔のiwatobiさんが登場~♪
Image1299.jpg
13.5km以上走っていますが笑顔がとってもステキです

残りの4周(約18km)をご一緒させていただきました。
途中
走り始めてまだ間もないうちにガーミン様が
「お腹すいた宣言
前日にエネルギーチャージしたはずなのに・・・

いけるところまで計測してネ♪と
励ましながらのランニング。
くまれん18km
結局ガーミン様は
お腹すいたといいながら18km全部計測してくれました。
ガーミン様どうもありがとう

楽しくおしゃべりしながらあっという間に18km走り終わりました。


走り終わった後は
汗を流しにお風呂へ。
ぬるいお湯に長くつかりすぎたのか若干湯あたり気味。。。
でもお腹はすっごく減っており
ガッツリ食べれる定食屋さんへ。
Image1300.jpg
生姜焼き定食をおいしくいただきました♪
(ゴハン結構入ってますがコレで半ライスなんですよ~)


ランウェアでの記念撮影をしなかったので・・・
IMG_3923.jpg
最後に記念撮影でしめました。


2周連続のロング走。
1人では走りきることが出来なかったと思います。

ご一緒してくださったiwatobiさん
イロイロ教えていただいてホントにありがとうございました。
また練習会しましょうね~~~♪


--------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆様からの応援ほんとに励みになってます。

今日もポチっとひとつ
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

2週続けてのロング走。
すごいですね、★ponkoさん!
これでだいぶ自信を持ってフルに臨めそうですね。

疲れは溜まってませんか?
二週間後に向けてしっかり疲れを抜いてくださいね。

お疲れ様でした♪
一緒に走ってもらえて助かりました。
走り終わって元気だったので安心しました。
つくばが楽しみです。

お風呂は・・・ぬるかったですね。さすがに。

がんばりましょうね、つくば。
ponkoさんについていきます!。
って25キロまでだな。ついていけるのは。

二週連続って素晴らしい。
そしてガーミン様よく頑張りました。生姜焼き定食効果かな(笑)
それにしても、ponkoさんの足元が寒そうで気になる~。
そうそう、犬→人、犬→犬は伝染らないけど、人→犬にはインフルエンザが伝染るそうな。
チャッピーさん気をつけて~

二週連続ロング走お疲れ様でした♪

残り二週間!
少しずつ疲れを抜いて大会には、万全な状態で望んで下さい!

あ~あの定食屋ですね♪
こちらも二週続けてお疲れ様です(笑)
でも、この定食屋は美味しかったので、
またぜひ食べに行きたいです!

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
一週間全く走らず2度目のロング走に挑みました。
週末ランナーなのでいつものことですが、
いい感じで走れました♪

このまま週末ランで調整していくつもりです。
走らないとちょっと不安もあるんですけどネ。。。


◇iwatobiさん
コチラこそありがとうございました。
iwatobiさんも30km走ったとは思えないくらい
元気でしたね。トレーニングの効果がでてるんだな~
すごいな~と改めて思いました。

つくば当日もよろしくです!


◇城さん
城さんてば、そんなことばっかり。
きっと私のことなんて
さっさと置いていってしまうのに・・・。
とにかく楽しく走りましょう!
そしてゴールで待っていてくださいね~~~!!


◇ホシヲさん
ガーミン様頑張ってくれたんですよ~!
走り終わったらガーミン様も力尽きてましたが・・・。
確かに足元寒そうですね。
お風呂でちょっと湯あたり気味になったので
靴下はかずにそのまま生姜焼き食べに行ってました。

チャッピーさんにインフルエンザ伝染らないようにしなきゃ!!


◇ユウ★さん
残り2週間はとにかく体調を整えることを心がけてます。
よく寝て、よく食べて
仕事もシャキシャキと気持ちよくしようと思ってます。

アノ店また行っちゃいました。
ホントはアノ店の近くにあるお蕎麦屋さんに行こうと
思ったのですが、もう閉まっていました。
熊練アフターのランチは他にもお店を思い出したので
また一緒に行きましょうね~!
非公開コメント