プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

美ジョガーへの道は・・・  遠い?

先日出場した 春日部大凧マラソン。
オールスポーツで自分の写真をチェックしました。

「 ・・・ は?

走り終わった後ダンナにも言われた一言
「顔に余裕がないi-mode絵文字風・汗

まさにそのとおりの写真が掲載されているではないですか!


ゴール間近ならまだしも
前半で撮っていただいたかと思われる写真にも
余裕がない・・・。
確かに超久しぶり(高校時代以来)にレースに参加し、
あまりの人の多さにびっくりし
(あの人数でびっくりしてたらホノルルや東京マラソンなんて出れないですね・・・涙
スタート後は自分のペースよりも
位置取りに必死になる私・・・。



やっぱりもうちょっと練習やレース経験を積んでおおらかな気持ちで走らないと・・・ と
改めて反省しました。


ちょうどFRaU 6月号 美ジョガーになろう!を読んだばかり。
楽しく 美しく 走っていきたいと思ったところでした。

大体このブログのタイトルに
キレイを目指して ってつけてること自体
忘れてたかもしれないです。

そんなわけで今日の夜Runは
ランニングでキレイになれるとか
健康になれるとか
次の目標についてとか

ポジティブ思考で走ることができました♪。

私も改めて美ジョガーへの一歩を
踏み出せたのかと
ちょっぴり思った今日のランニングでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ















スポンサーサイト

コメント

私もランニングを始めた頃の大会写真が、あまりに無様だったんでショックを受けました。
その後、いろいろ試してみて、
 楽し~♪
って感じながら走ってるときは、自然とよく撮れているみたいでした。

私もFRau、買いました!
まだ読んでませんけど。

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
きぐまさんも写真でショックの経験ありなんですね~i-229
あれには、ほんと驚きましたよ。
でも、思い返してみれば確かに近くを走っていた女の子は楽しそうにカメラに向かってピースしてたな・・・と
やっぱりそのくらいの余裕を持つとイイですよね。
一応初レースだったということで
私も今後いろいろ試そうかと思ってます。

きぐまさん 先輩ランナーとして
またアドバイスくださいね!

ではでは~

お久しぶりです☆
私も三浦国際マラソンの時の自分の写真見て驚愕しましたよ~~!
オッサンが写ってるのかと思うくらい、男らしかった(太もも太いし、顔が・・・)

可愛くかっこよく写りたいです。じゃないと買うきもうせますよ(苦笑)。

フラウ私も買いました♪
あと、VOCEのイベントでお会いできるといいですね!

コメントありがとうございます!

■okusamaさん
okusamaさんもがっかり写真経験ありなんですね~。
自分の姿ながら悲しくなっちゃいましたよ
・・・・

VOCEのイベント楽しみですね。
お互いに仕事がんばって
お会いしましょう!!
ではでは
非公開コメント