プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ランニング三昧な休日

昨日の休日は
東日本実業団駅伝の応援から始まりました。

この駅伝は
家族みんな(といっても 女性アスリート好きのぷーさんとチャッピーさん)で
毎年応援に行ってる駅伝。

朝からチャッピーさんのお散歩をかねて
出かけていきました。


自宅付近の区間は
男女ともに最長の区間で
特に女子はエース区間でもあり
毎年各チームのエース級の選手を生で見る事が出来るのです。


今年も世界陸上銀メダリストの尾崎好美選手をはじめ、
赤羽選手や藤永選手を応援することが出来ました。

写真は・・・
撮りそびれたので
応援するチャッピーさんの姿でご勘弁を・・・
Image1283.jpg
チャッピーも銀メダリスト応援したデス♪



Image1285.jpg
資生堂の藤永選手がチャッピーさんの方を見ながら走り去って行きました♪


Image1282.jpg
実は中継ヘリの音がちょっと怖いチャッピーさん


男女とも応援して再びお散歩しながら帰宅。

途中
Image1286.jpg
コスモスをみてなごむチャッピーさん。


と、こんな感じで駅伝観戦は終了。
(ホント写真なくてスミマセン・・・)


で、午後はこの駅伝の模様をテレビで見て
その後、私はランニング。

走り始めたらなんだか体が軽くて
いつもよりちょっぴり速めのペースで13kmちょっと。
途中ちょっと向かい風にやられましたが、
快適に走れました。


こんな平和な1日ではありましたが、
衝撃的な写真を1枚・・・

朝からちょっとロングなお散歩して
疲れたのか・・・
夜になったチャッピーさんは・・・

Image1287.jpg


 白目ってます。
怖い・・・


とまあコンナ感じで1日は終わったのでありました。

でも。。。
よくよく考えてみると
自宅から数分歩いた場所ででエース級ランナーを毎年見れるって
贅沢なことですよね♪

また来年も観に行こ♪

(犬バカネタ最後まで読んでいただいてありがとうございました
---------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とっても励みになります。

今日もポチっと一つよろしくお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

チャッピーさん可愛い可愛い可愛い怖っ!(笑)
番組チェックするの忘れてて見逃した。
もしかしたらponkoさん達映ってたかもね。
そうそう、わんこウォッチングしながら走れば30kmはあっという間だよ。多分(笑)
しかし、わんこって目に表情があるね

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
たしかに。
わんこウオッチングしてたらあっという間ですよね♪
30km走しながら白目わんこ見かけたら
思わず足を止めてしまうかも(笑)
非公開コメント