プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

雨のバカ・・・(泣)

せっかくの週末というのに
台風接近での大雨・・・。

週末ランナーの私としては土日に雨が降るというのは
ホントに残念なのです。

が、今日はホントにホントにホントにすっごく残念・・・。
     (しつこくてスミマセン
というもの関東北の方連合のiwatobiさんが
初フル目前の私とユウ★さんのために
30km練習会を開いてくれる予定だったのです。

なのにこの雨~~~


結局、次回延期になりました。


次回の30km走の予定日がまた雨だったり・・・
と考えると怖いので
1人で30km走してみようかな・・・
とも思っているのですが
ハーフ以上の距離を走ったことのない私としては
1人で30kmはちょっとしんどいかも・・・
と弱気なことを考えてしまったりもしています。


とにかく、
ここで走行距離が伸びないのは
初フルに向けて不安が募るばかりなので
週末ランナー状態を脱出できるよう
気合を入れなおそうと思ってます。


---------------------------------

明日は手賀沼ですね。
台風が一刻も早く過ぎ去って
参加される皆さんがいいコンディションで走れるよう
願いを込めてポチっと一つお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

今日はやられましたね。
まぁ、お天気は仕方ないです・・・。
せめて明日は天気が回復して走れるといいですね。
練習会、また気を取り直してやりましょー!!

30㎞走練習会は、本当残念でした!
次回は晴れると良いですね。

実は私も今月は全然走れていなくて・・・
月間72㎞しか走れていません。
これでフル走れるんでしょうかね~?
私も気合いを入れ直さないと・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風…残念でしたね。
週末しか距離稼げないのに、せっかくの30km走だったのに。

お一人様30kmは過酷そうですね。
う~ん…エイドしましょうか?

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ほんとやられました。
でも気を取り直して次回に挑みます。

フルの前って緊張するんですね・・・。


◇ユウ★さん
実は私もちょっとあせってきました。
お互い気合入れなおして頑張りましょ。

日曜日よろしくデス!


◇きぐまさん
ホントに残念でした。
週末ランナーから脱出しないといけないな~と
痛感しましたよ(泣)

お一人様30km・・・
ちょっとしんどいですよね。
1人でやるときはエイドお願いします♪
非公開コメント