プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

草加ふささらマラソンレポ☆3 9000バスツアー編

楽しかった草加ふささらマラソンから既に一週間が経過・・・。

レポを終えている皆さんも多いですが、
もう少しお付き合いくださいな。



走り終わった後は
このポーズで記念撮影。
ポーズ

はじめましてのスギヤマさんホシコさんnikkiさんもご一緒させていただいました。
(あまりお話できずスミマセンでした)

そして、ひさびさのランニングでしたが頑張ってゴールしたnachiさんとも合流し
9000バスツアーへ!

タートル会場につくと
すぐにトイレに向かう・・・
その帰りに100円ヤキソバに立ち寄ってゴールを待ちながら
ヤキソバを食そうかと思っていたのですが・・・

さすが100円 思った以上に混雑し
気づけばみんなのゴール予想時間になってしまいました。

結局・・・

応援せずヤキソバの列に並んで終わってしまいました。

走り終わった さぶろうさん 城さん iwatobiさんを待ちながら
皆でポーズをとってみたり(笑)して過ごしました。

ポーズ2


そして記念撮影♪

タートル1

この後はみんなでランチしながら
楽しくランナー話などしてあっという間に時間は過ぎ去っていきました。



ご一緒してくださった皆さんホントにありがとうございました。
バスツアーを企画してくださった9000さん
ほんと楽しかったです。
なんせ・・・
レース会場のはしご初めての経験だったもので・・・。


こんな感じで楽しい1日は終わっていったのでした♪


長々とレポにお付き合いいただきありがとうございました。
次回のレースはつくばマラソンとなりますが、
出場される皆様よろしくお願い致します♪


----------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆様からの応援とっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

レース会場のはしご、普通の人はやりませんから。
でも、みんなが来てくれてすごくうれしかったです。

・・・ゴール前で探したけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
確かに・・・
普通の人はレース会場のはしごはしないですよね(笑)
コレが楽しかったということは
私は普通の人ではなくなってきたってことですねv-389
うん!ランナーっぽくなった証拠だ!

ゴール付近にいなくてごめんなさい!v-421
非公開コメント