プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

草加ふささらマラソンレポ☆2 感動のゴール編

予告どおり 感動のゴール編をお届けします♪


kazuさんに元気をもらった後
ペースをひどく落とすこともなく走り続けます。

いままでのハーフだと大抵17キロ以降に結構ダメージきてペースダウンしてくるのですが、
今回はほとんどダメージなしで走り続けられます。

そうこうしているうちにゴール地点のそうか公園内へ入る。

路面が砂利で走りずらい・・・
そして公園内に入ってからなんだか長い感じがしてきました。

そんなとき
「あと200!!」と言う声が。
る~ぷさんでした!

え?? あと200 ?もうすぐゴールなんだ!!
とまた元気をもらいました。

あと200


そして競技場内に入ると Qちゃんがいるではないですか!!
ランナーたちとハイタッチしてる!!!
私もハイタッチしたくてQちゃんに近づいて行きます

すると・・・
Qちゃんは私の手をとり、
さらに反対側に走っていた男性にも手を差し伸べ
Qちゃんを挟んで3人でゴールをめざすことに!!
当然ペースアップしちゃいます。
Qちゃんは
「ぺースあがってる!あがってるよ!! すごいすごい!!もうちょっとだよ!!」
と励ましてくれて ゴール!!!


記録は グロス 1時間57分19秒
      ネット 1時間54分22秒 


ゴール後
Qちゃんと手をつないでゴールした男性と私は
「ありがとうございました!!!」とお礼を言い、
あまりに嬉しくて&興奮して涙が出そうになっちゃいました。



------------------------------------------------

そして念願の写真。
Qちゃんとのゴール写真を期待していたのですが・・・
通常のゼッケン番号検索では出てこなかったので
ゴール時間で探しましたよ・・・。


ゴール写真 その①
Qちゃと1

見えにくいですが・・・。
誰かと手をつなぎゴール直前とは思えないような満面の笑みを見せるキイロパンツ
(実はプリ子♪さんのお写真に写りこんでいました^^)



ゴール写真その②
Qちゃんと

オレンジのシャツの人の写真に写りこんでいるのを見つけました




この画像、私のタカラモノになりそうです



------------------------------------


いつも応援ありがとうございます!
皆様からの応援とっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

こんばんは(゜▽゜)/いやぁ~Qちゃんと手をつないでゴールなんて、宝のような瞬間でしたね!あの写真は部屋に飾るとか考えてますか?
自分もつないでほしいものです!

それにしてもQちゃんもウエアがオシャレですね!男の影響か?!

うわ~うらめしや~(笑)
ほんと、ランナー憧れの写真ですね。
Qちゃんは当然素敵だけど、ponkoさんの笑顔がそれに増して素晴らしい(^^)
等身大のパネルにしたいとこだね。
あ!年賀状に使って送って下さい(笑)

★ponkoさんの笑顔がキュートすぎる~!!
超嬉しそうでかわいいです^^
これは確かに宝物ですね~!!

Qちゃんって今こんなかわいいウェア着て走ってるんですね~!
現役時代のランニング+短パンのイメージが強いからビックリしました!

ピンク×イエローで、知り合い?って思うほどマッチングしてます~!
うらやましいです~^^

こちらこそ、★ponkoさんのお写真に入り込んですみません^^;

これは感動のゴールですよねー!
私もきっと涙涙になっちゃいますよ^^

★ponkoさん、腰が上がってきれいな走りしてますね~。うらやましい!

すげえ。めっちゃうらやましい。
いいなあ。

これは宝物ですね。
つくばはかないっこないや(笑)

いいな~。広島から来たことアピールして一緒にゴールしてもらえばよかったか(笑)いいゴールですね。お疲れ様でした~o(^▽^)o

やっぱり写真撮れていましたね!
いいな~羨ましいしです。

★ponkoさん!
この写真は買いですよ。
上手く中心位置を変えて拡大すれば
良い写真になると思いますよ♪


満面の笑顔だ~♪
★ponkoさん、かわいすぎ~。
こんな楽しいゴールシーンはありませんね!
超うらやましぃぃぃ~。

なんじゃ、こりゃぁ~!!!


う・・
羨まし過ぎる~

はぐれた事に更に後悔が・・(笑)

一生の家宝ですね♪
私もドロボウして家宝にしよう~☆
↑アホ☆

Qちゃんとのゴールだけでも羨ましいけど
こんなベストショットまで撮ってもらえるなんてますます羨ましい~♪

私だったら色んな人に自慢しまくっちゃいます!笑

コメントありがとうございます!

◇モッティさん
ほんとに超ラッキーでした♪
流石に部屋に写真飾るのはちょっと・・・
確実にダンナに撤去されるので・・・。

Qちゃんも女性ですからカワイイウェアが好きなはずですよ。
もともとオシャレさんのようですし
アシックスがココ最近女性向けのオシャレウェアに
チカラ入れてますからね♪



◇ホシヲさん
いいでしょ~(笑)
等身大パネルは怖すぎです。

ハズれが多くても
こんなラッキーな体験ができたので
ヨシとします♪


◇sayaさん
超嬉しかったんです♪
ハイタッチできるだけでもラッキーだと思ってたのですが、
まさか手をつないでゴールできるとは
思ってもみませんでしたから・・・。

ほんとQちゃんのウェアはかわいいですよね♪
多分Qちゃんも現役時代に今のようなかわいいウェアが
たくさんあったら身につけてたと思いますよ。


◇プリ子♪さん
いやいや。こちらこそスミマセン
ヘンな笑顔で写りこんでしまって(><)

感動のゴールでしたよ。
誰もいなかったら泣いてたかもしれないです。


それと・・・。
私、きれいな走りじゃないですよ~。


◇城さん
いいでしょ♪♪♪

Qちゃんパワーでつくばガンバリマスよ。

とりあえず走らなきゃっ!!


◇しまねこさん
そうですよ~。
せっかく広島から来たんですから
アピールしちゃえばよかったのに(笑)

ほんといい経験できました♪
お疲れ様でした


◇ユウ★さん
スピード違反、一緒にしちゃえばよかったんですよ♪
今この写真を買うかどうか迷ってます。
ほんと端っこに写ってるんで・・・

高いけどデータで買うか
加工をお願いしてみようかな~とも思ってるんですが・・・。



◇iwatobiさん
ほんと満面の笑顔ですよ。
ダンナと母親にも
すっごく楽しそうだねって言われましたもの(笑)

多分なかなかコンナ写真はないと思います。



◇てーいさん
ふふふ♪
いいでしょ♪

てーいさんちの家宝にしていただけるなんて
幸せ♪(←私もアホですね☆)


◇nachiさん
この写真探したんですよ。
自分のゼッケン検索だと出てこなかったので
ゴール時間でさがしたら

こんな隅っこの方に写ってました♪

いい歳してなんですが・・・素直にうれしいっす(笑)
非公開コメント