プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

レポの途中ですが、またもフラれたんです・・・。

東京マラソンに ●回目の失恋をし・・・

草加ふささらでQちゃんと手をつないでゴールという
超ラッキーな経験をしましたが・・・

昨日、またフラれました

相手は

「青梅マラソン」



仕事中にこっそりスポーツエントリーにアクセスしていたのですが、
もう全然先に進まず・・・

それなら携帯でと思って
昼休みに入りましたが、ほとんど進まず。。。
(というより、私の携帯はスポーツエントリーさんのサイトが
がきちんと表示されなかったのです・・・)


結局1時半過ぎに再びアクセスしてみると受付終了の文字が・・・


カナシイ・・・。


なので 来年2月は
国営武蔵丘陵森林公園完走マラソン
にエントリーしようと思います。

走った後 ぽんぽこマウンテンで ぴょんぴょんするんだ~



-------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆様からの応援とっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あら~青梅残念でしたね。
お仕事中、エントリー合戦大変でしたね。

森林公園もいいじゃないですか!
ponkoさんがポンポコ~♪ 

青梅、そんなことになっていたとは。
やっぱり殺到したんですね。
・・・東京の追加当選に淡い期待を持っていますが。

ちなみに私も森林公園エントリー予定です♪

お~ポンポコしたい。
じゃ、青梅は応援ついでに荷物番ね(笑)
なんか、ponkoさん東京の追加に当たりそうだな

コメントありがとうございます!!

◇レイさん
ちょうど仕事も1時までがリミットの
締日処理を終えたところでエントリーに挑んだのですが
結局ダメでした。。。
(仕事サボってたわけじゃないんですよ(笑))
青梅はまた来年チャレンジします。
ちょっと残念ですが。。。

森林公園でポンポコしてきますよ~~~♪


◇iwatobiさん
わ~~~い!!(^^)v
iwatobiさんとポンポコできる~~♪!!

青梅はある程度エントリーが困難になることを
予想はしていたのですが、今回はひどかったです。
つくばのときよりもひどかった(泣)。
また来年チャレンジしま~す♪



◇ホシヲさん
ホシヲさんも森林公園にポンポコしに来て~♪
そしたら青梅で荷物番するから(^^)

昨年も追加で当たるんじゃ・・・
って言われてハズれたから
期待しないで待ちます。
非公開コメント