プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


草加ふささらマラソンレポ☆1

草加ふささらマラソンレポです♪
忘れないうちにレースレポしておきます。

長くなりそうなのでお暇なときにどうぞ♪



まずはスタート前、ブログ村のブロガーさんたちとお会いし、記念撮影。

草加4

しまねこさん 9000さん てーいさん ユウ★さん る~ぷさん
とご対面。
記念撮影後 nachiさんとも合流し楽しくお話しながらスタートを待ちます。

9000さんについていくとQちゃんと写真が撮れるかも♪
もしかしたら触れるかも♪
何かもらえるかも♪

ということで、スタート直後はワイワイと楽しく走りはじめます。

途中・・・
700メートルくらいのところで、
あっという間にQちゃんに追い越される。

写真?
オさわり?

いやいや無理です。速すぎます(泣)

ユウ★さんがQちゃんとハイタッチ!
うらやましすぎます!!

てーいさんとnachiさんはQちゃんを追って
あっという間に消えていってしまいました。
私もいっしょに追ってみようかと思ったのですが・・・
臆病モノなのでやめておきました


しばらく走ると体が温まってきたのかだんだんいい感じに。

レースのラップは以下のとおり。。。

草加2

ところどころ遅いのは給水の時だと思います。

徐々にペースを上げ(たつもり)、予定通り 途中10km過ぎで補給食を摂るハズが・・・

スタート前にしまねこさんから補給食の摂り方を教えてもらっていたので
給水のタイミングでと思っていました。

給水ポイントは結構頻繁にあったので、10km前の給水前に補給食をとらず、
次の給水ポイントのときに摂ろうと思いました。
(2キロくらい先かな~なんて思っていたので11~12km地点で摂れるだろうと思ってたんです。)

が、12kmを過ぎても給水はない
13kmをすぎても・・・ ない・・・

事前にきちんとコースを確認しない私が悪かったです・・・。

でもそろそろ栄養補給しておかないと15km過ぎにスタミナ切れするかも・・・という思いから

「ええ~い! そのうち 給水はある!!!」
ということで、
補給食の味を知らない私はチャレンジしてみたんです。


「・・・  

甘い、甘すぎる・・・

そして何を思ったかその直後にあったチョコレートエイドにも手を延ばす。

口の中が 甘甘状態

ああ・・・ おバカさん・・・


結局、甘甘と戦っている間に給水ポイントが来て
ほっと一息のドリンクタイム



その後しばらく走ると、
前方に な、なんと kazuさんの姿が!!

思わず
「kazuさ~~~ん」と叫んで
カメラを向けるkazuさんに笑顔でアピール。
草加3

すっごくうれしい!
すっごく元気が出ました!!!

kazuさんどうもありがとうございました!



kazuさんから元気をもらい、
この後も楽しく走り続けます。


・・・ と、 非常に長くなったので今日はこの辺で。


次回 感動のゴール編です♪


-------------------------------------


いつも応援ありがとうございます!
皆様からの応援とっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

いいペースで走ってますね~。
後半余裕あるみたいだし。
次のレースが楽しみです。

写真、すごくいい顔してます♪
やっぱりオール・・・のカメラよりラン友のカメラの方が自然な笑顔ですね。

お疲れさまでした~
やっと広島に戻りました(笑)
いい笑顔ですね♪
補給ジェル甘いですよね~。
でも、私燃費が悪いので必要なんですよね~
ゴール編楽しみにしています。

ponkoさんも余裕の表情ですねえ。

やはり3人娘は強いんだわ。
つくばはついていけないわ置いてかれるわ(お互いそればっか(笑))

kazuさんの写真、みんないい顔してる~。
ほんといい笑顔だ(^^)
甘甘と言えば、青梅の時やっちゃいました。
なかなか溶けない氷砂糖を口に入れたまま、またさらに追加して、そこからチョコレート・レモンと、まるでハムスターのほっぺ状態(笑)
エイドが多いのも考えもんだ。
で、青梅は?

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
前半抑えていたのと
結構涼しい時間帯に走れたので後半のペースダウンが少なかったんだと思います。

kazuさん素晴らしいですよ。ホント。
ホシヲさんも言ってますが、
みなさんkazuさんに撮ってもらった写真はいい笑顔ですよね♪



◇しまねこさん
お疲れ様でした!
無事に帰広しましたね♪
補給ジェルは甘いですが、
今回あまりペースダウンしなかったのは
ジェルの効果もあったんじゃないかと思うんです。

しまねこさんが言ってたコーヒー味も
試してみようと思ってます♪


◇城さん
Kazuさん効果ですよ。
ほんとびっくりしたけど嬉しかったし
パワーもらいました。

つくばは城さんについて行きます♪!


◇ホシヲさん
甘甘はしんどかったですが、
あの甘甘とkazuさんのおかげで
ペースダウンせずに済んだのかもと思ってます。

でも食べすぎは注意ですよね

青梅・・・(泣)
非公開コメント

